というわけで初投稿

はじめまして

世界のみなさま初めまして。このブログを書いていくこゆきです。最近vtuberにハマりまして。色々なvtuberを見たのですが推しが出来たので、推しの魅力を伝えていくと同時にvtuberの世界の面白い動画の話とか自分が見た動画の話とかを記録というか、まぁ、書いていこうかなと。

推しの話

これから何回も更新していくうえで何回も出てくると思うのですが、俺の推しの話。

俺の推しは伊集院ほむらちゃん!ってなわけで初配信の動画を張ってみます。

はい可愛い。

声がね。好きなんですよ声が。落ち着いた感じっていうんですかね。はい。

推し以外にも、色々なvtuberの話を書いていけたらなと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村