【伊集院ほむら】お話ししたり作業したり♡大切なお知らせもあるよ【ASMR】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

まず最初に大切なお話があります。俺の推しである伊集院ほむらちゃんが、7月31日をもって引退する。という事が決定しました。

出会いがあれば必ず別れもあるわけで、こればっかりは俺の意思でどうにかなるもんでもないですからしょうがないのですが、寂しいですね。

というわけで、このブログの今後もまったく決めていないわけですが、まだ引退までは一ヶ月あるのでその時を楽しもうと思います。はい。

というわけで動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】お話ししたり作業したり♡大切なお知らせもあるよ【Vtuber】

今日のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

お名前呼び

3:18~

開幕いきなり『アンプが動かない』という文字チャットから始まりまして、その後なんとマイクがミュートになったまま挨拶をしてしまうというミュート芸を披露してました。ポンにつぐポン。

で、冒頭でも書きましたが7月31日にほむらちゃんは引退します。という話を、そう暗くない感じで。

そしてFCで現在ほむらちゃんの引退イベントを開催してるんですが、イベント初日に目標をダブルスコアで達成するという熱狂的なほむラー。

7月末で引退となり、さらにMechuの仕様の都合上プランの切り替えのタイミングも人それぞれ違うので、今月はもう有料限定配信はしないかな。という話とか。やっぱり最後なら会員全員が参加出来る限定配信がいいと思いますよ。

ラーメンを食べる

26:01~

というわけで、湿っぽい空気でいつまでも話してても仕方ないので、とりあえずラーメンを食べる事に。この日ギリギリのスケジュールだったみたいで事前に配信中ラーメン食べる予告をしていたのでそれを実行した形。

今回は奮発してなんと1個200円のカップラーメンを買ってきたようです!!なんとまぁ慎ましい。奮発して200円。横浜家系ラーメンの豚骨味だそうです。これ調べたんですけどいっぱい種類あったので心折れました。

で、さぁ作るぞという時にカップラーメンのフタの裏にオススメの食べ方が書いてあるのを発見したのにフタが取れないから読めないという悲しいジレンマが発生。

その後はほむらちゃんのお気に入りのカップラーメンやらカップうどんのお話を挟んで、実食です。

お米入れて食べる

フタの裏に『ラーメンのスープの中にお米を入れて付属の海苔で巻いて食べると美味しいよ!』みたいな事が書いてあったのでそれをさっそく実践する事に。

食べた感想は「うん!これは間違いないわ!」でした。相変わらずめちゃくちゃ美味しそうに食べるなぁ。

スカートで扇ぐ

57:55~

ラーメン食べて暑くなったからスカートでパタパタ扇いでました。で、この発言がこの後どんどんとんでもない流れになっていく事になります。

「スカートでパタパタして扇いで学生の時よく怒られたよね~」というほむらちゃんの発言から、じゃあ推しの気持ちを理解するためにスカートを履く必要があるので買ってくる。という流れになりまして。

じゃあせっかくだしほむらちゃんが着てる服を聞いてみんなでその服買占めようぜ!!となりまして、そこから『ほむコスオフ会』の話の流れになりました。

ほむラーみんなでほむらちゃんの服装をしてほむらちゃんの名前を叫びながら町を練り歩こう!!みたいな話になりまして、ここから延々とほむコスオフ会の話が続きます。

かなりカオスな流れになっておりますが俺は面白かったです。

散々わけのわからないカオスな話をした後に『今後の話』が少しありまして、少ししんみりしました。

帰ってこれるなら帰ってきたいなと思うけど、未来はどうなるかわからないですね。もしかしたら帰ってくるかもしれないし、それが何年後になるかもわからないよね。というような話でした。

今週の予定

今週はとりあえず水曜日です!

FCの話

これまでは毎回記事ごとにFCの話を書いていましたが、今月末でほむらちゃんは引退しますのでFCの話はこの記事を最後に終わりにします。今まで本当にありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村