【伊集院ほむら】あめ舐め♡ぺろちゅぱ 3本舐めます。最後はチェリー【ASMR】

2022年4月3日

はじめに

はい!というわけで今日はアーカイブの日です。厳密には『今日も』なんですけどね。夜勤週にリアタイの感想など存在しないのだ。今週の月曜はリアタイだったけど。

そういえば、ほむらちゃんの切り抜き動画のチャンネルのチャンネル登録者数が3人(うち1は俺の別垢)になりました!!

最初1で1ヶ月で3になったわけですから、3倍です。って事は、来月は9で再来月は27でその次は81、そして243……。

半年後くらいには1000人くらいになってるって事ですね。凄い!!

そんなわけないやろアホかと思わないでもないですが、それはともかく週2本切り抜き動画を作って月8~10本。それをあと5ヶ月続けたとしたら40~50本の動画が完成するわけです。

さらに言えばほむらちゃんは週3~4回配信しますので、月12~16。それがあと5ヶ月で60~80本。

たった半年のような気がしますが結構な量の動画が生まれるわけですね。なんか凄いですね。

これからもぜひ折れずに頑張ってほしいなと思います。

では動画ですその1

その2

一応先に確認したんですが、どうやら回線トラブルで落ちた模様。枠立て直しで2本あるみたいです。

チャンネル 伊集院ほむら

動画その1 【ASMR】あめ舐め♡ぺろちゅぱ【新人Vtuber】

動画その2 【ASMR】あめ舐め♡ぺろちゅぱ【新人Vtuber】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

となっております。

関連カテゴリ一覧へ

ここから感想

お名前呼び&雑談

1:36~

今日は飴を舐めますよ。という話から。今日は3本買ってきました。飴を。

前回はほむらちゃんの舐め舐めが激しすぎて飴が30分持たないザコ飴になってしまったので、今回はもうちょいゆっくり舐めます。という事です。

今回の飴のラインナップはプリン味とイチゴミルク味とチェリー味の3本となっております。

チェリーちゃんは最後に取っとくらしいです。(意味深)

チェリーと言えばなんですか。もちろんアレやソレですが、俺的にはこれ。

いきなり動画をいっぱい貼る暴挙に出る。

ah,ah,ah,ah,中に出して~!

俺ずっと『中で』だと思ってました。ってか歌詞を見て今なお『中で』だと思ってます。

全然飴舐めと関係無い話を始める。いいんかなこんなんで。

飴舐め

11:01~

「ほむら今日もいっぱい頑張ったからぎゅ~してくれる?」から始まる飴舐めの時間。お~よしよしよしよし!なんぼでもぎゅってしたろ!まかしとけ!

ほむらちゃんが舐める飴を物欲しそうに見ていたら、ちょっとわけてくれました。

1本のチュッパチャップスを2人でイチャイチャしならがら分け合う時間。人生に必要なのは過剰なお金などではないと。そこに愛があればたった飴1個でもこんなに幸せになれるんだと。

素晴らしい事ですね。

イチャイチャするってのが主旨ですから、当然イチャイチャするんですが本当にイチャイチャしてるんですよね。1個の飴を2人で舐めあったり口が甘くなったから確かめてみる?とか言ってるわけですから。

みなさんは誰に感情移入しますかね?俺は『俺とほむらちゃん』というロールプレイだと思っているんですが、これがもし『ほむらちゃんと他の人がイチャイチャしてるのを見せつけられるプレイ』だったとしたら殺意わくレベルでイチャイチャしてます。

何を見させられてるんや俺は。ってなる。

最後は飴を舐め終わって棒だけになりました。飴を舐め終わって手が空いたから、いっぱいぎゅってしよ♪って言われました。終始イチャイチャしております。最高じゃないか。

休憩

40:13~

今回も飴はザコでした。みたいな話からこれから何していこうって話になって、心音と健康器具をやってみようかな。って話。

結構早い段階で健康器具のアイディアはあったようです。まぁ健康になるだけですからね。

実際はここから10日後くらいにチャンネル登録者が1000人になり健康器具配信を行い、それが3月には2.4万再生になります。凄いぜ健康器具。

次にどんな飴舐めよう?みたいな話になって、ペロペロキャンディの話題になりました。

これ動画の内容とは全然関係ない話なんですが、ちょっと前にジャンプで連載してた『アメノフル』って漫画が俺大好きなんですよね。打ち切りになりましたけど。

それの主人公がペロキャンで戦うJKでした。めっちゃ面白かったのになぁ。なんで人気無いかなぁ。

俺、好きになる漫画が打ち切りになってしまう呪いをかけられてまして。こんなファンブログで言う話ではないんですけど。縁起でもない。

最近で一番好きな漫画はアクタージュ。他にはその淑女は偶像となるです。両方打ち切りになりました。特に前者に関してはもう……。この話はやめましょうか。めっちゃ好きなんですよねアクタージュ。

で。そんな話をしてたら突然落ちました。ここから動画2に続く。

飴舐め

動画2 5:03~

枠立て直しからの復帰でちょっとお話してから飴舐め開始。

何という事もありません。飴舐めです。なんか音がちょっと激しめのような気がする。

今回はイチゴ味です。

一生懸命舐めてました。

休憩

24:50~

チュッパチャップスもっと色々な味が食べたい。って話と、クリスマスは当日もイブも両方配信しますよ。って話。もう今さらどうにもなりませんが、こういうイベントはリアタイしたかったですね。

まぁこの当時はほむらちゃんの存在すら知りませんでしたからどうしようもないんですが。

一応未来を見通す俺の目で見るとイブは『オイルマッサージ』でクリスマスは『好き好き耐久』となってました。まだ見てないので楽しみです。

次はチェリー味の飴を舐めますよ。って話。この10分の間で『チェリー』ってめっちゃ言ってました。

飴舐め

34:02~

というわけでラスト。チェリー味のチュッパチャップス。

ところで、動画と全然関係ない話なんですが、チェリーっていつまででした?いや、別に現在進行形でチェリーでも全然構いませんよ。魔法使い目指しましょう。

俺は遅かった……のかな。19か20くらいの時でした。初めてね。彼女の家でした。初めての時に印象に残ったのは『女の人ってこんなに濡れるもんなんだな』でした。

いきなりオッサンの初体験の話を聞かされても困りますかね。興味ないですか。

個人的には初めての相手がプロでも素人でもどっちでもいいと思ってる派です。どっちでもいいからとりあえず1回くらいやっとけ派。

変に出し惜しみして、いよいよ大切な人との初対戦という時に緊張でどうにもなんなくてもあれなので、とりあえず1回やっとけ。練習しとけ。と思ってます。

とりあえず1回やっとく事で、自分の中で無限に高くなってる『女体に対する期待値』を、適当に現実的なところまで調整しとくといいですよ。

そんな話をしている間にも一生懸命ほむらちゃんは飴を舐めています。特に何という事もなくひたすら舐めてました。まぁそんなに色々思いつかないよね。

雑談

55:31~

クリスマス子守歌でも歌おうかな。って話。どうなんだろう。まだクリスマスの動画見てないから実際どうなったのかはわかりません。

次はまた明日お会いしましょう。という感じでした。このブログ的には次回更新は『胎内回帰』になるはずです。

今週の予定

というわけで今日の夜は胎内回帰です。俺はリアタイ出来ませんがみなさん楽しんできてください。土曜の全身オイルマッサージはいけるかな。楽しみです。

FCの話

一応ほぼ毎回このリンクも貼ってるんですけど、果たしてこのブログからFCに入会した人がいるのかは不明です。無料から入会できます。最安で月1000円から。

無料でもほむらちゃんとお話出来る掲示板とかスケジュールの先行公開だとか、あとは最近出来たほむラーとの交流掲示板とかが使えます。

あとは『全員見れる限定配信』も無料から見れます。『全員見れる限定』ってなんだよ。

で、有料会員は『有料会員限定配信』が見れます。普段とは違うちょっとムフフなほむらちゃんの動画が見れますので興味のある方はぜひ。過去のアーカイブも残っています。

あと、今は『ほむらちゃんのアクキーを作ろう』イベントもやってますのでぜひ応援してあげてください。

PVアクセスランキング にほんブログ村