【伊集院ほむら】奥までレロレロ♡腰が動いちゃう耳舐め/Ear licking【ASMR】

2022年4月3日

はじめに

はい!というわけで、今日は久しぶりのほむらちゃんの配信の日ですのでその感想になります。とは言ってもどっちみちアーカイブではあるんですが、鮮度の問題よ。たぶん。

これ今晩の配信の感想もリアルタイムで書くので、1日2回行動となります。1日に合計4時間も動画+配信を見るわけですがちょっと好きすぎないだろうか。

毎日アーカイブを見ているのでほむら分は過剰摂取なくらいなのですが、それはそれとして生ほむらからしか接種出来ない栄養があると思うわけですよ。

とにかく約1週間ぶりのリアタイ配信が楽しみな今晩。

それでは動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】奥までレロレロ♡腰が動いちゃう耳舐め/Ear licking【Vtuber】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

となります。めちゃくちゃシンプルな予定。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

お名前呼び&雑談

1:21~

序盤マイクトラブルがあったりでややバタバタ。最近ちょっとマイクの調子悪そう。これはもうKU100を買うしかないのかもしれない。

一応言っておきますけど100万円以上しますからね。間違って買わないようにしてください。いやまぁ買ってもいいんですけどね。ちょっとこの『カエレバ』ってシステムを使ってみたかったんよテスト的に。見た目が好きで。

今日は、最初に長めに雑談した後にロングタイム耳舐めをする予定のようです。

で、現在実施中の『アクリルキーホルダーを作りたい』イベントのお話。

というわけで、FC入会のお知らせ。

改めて後ほど詳しく説明しますが、ここからFCに入会できます。無料から入会出来るのでぜひ。

喉の調子が悪いけど風邪じゃなさそう。何かしらのアレルギーかなぁ?みたいな話。特にとりとめのない話ですが、雑談好きなので雑談長め枠たすかる。

明日はマシュマロ読みもしますよ。という話。1個だけ送ったので読まれるか楽しみです。ワクワクするなぁ。

割と海外ニキが増えてきました。当たり前の事ですが日本人以外全員外国人なので、潜在的な客層としては海外に目を向けるのが正しいわけで。

言葉が通じれば。なんですけどね。

あと、雑談の中でちょっと言いかけて流れたんですが、過去にやった『長時間ノンストップ耳舐め』の回は、記念すべき第1回の時です。

なぜかバイノーラルではない配信でしたが、その初々しさから俺個人的に最高の回の1つに数えられる神回なのでまだ見ていない人はぜひ見てください。

今日は文中リンク多め。色々な情報が蓄積されるようになってきました。素晴らしいファンブログですね。

耳舐め

43:35~

左耳が『耳舐め』で右耳が『耳食べ』になります。

右耳がぁ!右耳がぁぁ!はぁぁぁぁぁ!!ってなる!!ふあぁぁあぁぁぁぁぁ!

これはヤバイ。前の時も思ったけど何かツボに入っている。めっちゃゾクゾクするわ。

『耳舐め』は真顔で聞けるけど『耳食べ』はダメです。体が反応してしまう。

ASMR: Autonomous Sensory Meridian Response)は、人が聴覚視覚への刺激によって感じる、心地良い、がゾワゾワするといった反応・感覚。

Wikipediaより

ってな感じなので、これぞ正しく『ASMR』という事でしょうか。

右への『耳ふー』もだいぶ俺に効く。人体ってマジで不思議ね。

たまに音が大きくてビックリするんですが、もっと回数重ねて丁度いい感じになってくればこれは化けるでぇ。えらい事やでぇ。

あと、海外ニキ達が楽しそう。みんなこんな感じなら世界は平和になるのになぁ。言葉は通じなくても伝わる本能。耳舐めで始まる世界平和。

予定通りめっちゃ長い耳舐めでした。半分寝てた。

お知らせ&雑談

1:53:22~

明日(今日)は子守歌と朗読とマシュマロ読みの配信ですよ~。という告知。

ほむらちゃんのthank you♡の言い方が可愛かったです。

たぶん開幕マシュマロから。ゆったり枠はいいですね。癒し多め。楽しみ。

今週の予定

あと残りは今晩の朗読&子守歌枠で今週は終了です。俺はFCメンバーなのですでに来週の予定も知っています。うふふ。

FCの話

というわけでFCの話です。無料から入れます。有料だと月1000円から。無料と有料の大きな違いは『有料会員限定配信が見られるかどうか』です。他にも、有料の金額に応じて色々な特典があったりします。

今FCでは『ほむらちゃんのアクリルキーホルダーを作ろう!』ってイベントをやってます。ほむらちゃんを支援する金額に応じてお礼の特典が変わる。というやつ。

イラストも新規描きおろしで、どんな絵柄にするかこれから決めていこう。という感じです。興味があればぜひ。

PVアクセスランキング にほんブログ村