【伊集院ほむら】ゼロ距離♡あまあま囁きボイス【ASMR】

2022年4月2日

はじめに

はい!というわけで、今日は推しの伊集院ほむらちゃんの配信がありませんので何を書こうか考えたんですが、他の人の事を書くよりもまず、自分の好きな推しの事を書いていこう!と強く思ったわけです。

で。具体的に何をするかと言いますと。

全部の過去配信を聞いてその感想を書く

というのをやっていきたいと思います。

というわけで、これからほむらちゃんの配信が休みの日は過去配信を聞く。その感想を書いていきます。

途中からファンになって過去動画を見ようにも量が多いと何見ていいかわからないじゃない?だから、俺が全部見て感想書くから、これ読んで気になったら動画見てよ!

むしろ俺の感想なんかどうでもいいからとりあえず動画見てよ!という気持ち。

で。俺が見た動画を『ASMRの種類ごとに分類』しまして、このブログのカテゴリ内で分けていきます。その日の気分によって見たい動画を調べたい時にとっても便利!

にする予定。でも社畜なので配信休みの日に1本ずつ見ていくのが限界だと思うので気長に待ってください。頑張りますから。

あと『〇〇分からこれやってます』みたいなタイムスタンプ的な何かも書いていく。需要があれば動画のコメント欄に投下していきたいんですが『どの動画見てもこのアイコンの奴いるな』が微妙にキモイのではないかと思い少し悩み中。

最初からあんまり詰めても嫌になるかもしれないので、軽い気持ちででは動画を見ていきましょう。

というわけで動画です

ではまず記念すべき初配信から。

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

挨拶から耳舐め

というわけではじめましての挨拶から初耳舐めが始まりました。いいですね初耳舐め。最高の響きじゃないか!

で。

これが個人的にすげぇツボのエロさでした

これから過去動画感想やっていきますよ!の最初の感想としてそれはどうやねんと思わないでもないんですが、これがなかなか……。なかなか……。いいものでして。はい。

ちょっと緊張してるというか、なんかたどたどしいし音量も結構小さい中での耳舐めなんですが、それが逆にリアル感あるというか、わざとらしさがないというか。

ちょいちょい「んっ……」みたいな声が入るので余計にテンション上がります。

あと、これ今聞きながら感想書いてるんですが果たしてこれを『耳舐め』と言っていいのか悩む。とりあえず聞いてもらえれば俺の言いたい事は伝わると思います。

凄いどうでもいい事ですが今QUOカードの広告が爆音で流れて耳が死にかけました。みなさんも動画を見る際は注意してください。マジでビビったわ。

そして、なんとこの耳舐めパート。ほぼ1時間40分続きます。すげぇな。めっちゃ長い。その間一切休憩無しです。延々と耳舐め。凄い。

で、1時間40分聞いててずっと思ってましたが、これは『耳舐め』ではない。別の何かを舐めてる感じです(意味深)

ちなみに途中で指摘がありましたがバイノーラルではありません。次回からそうなっているのか、今これを書いている時点ではわかりません。楽しみです。

雑談

凄い緊張しました。っていう話から開始。緊張からか、ちょっとふにゃふにゃ甘えた感じの喋り方でこれも可愛い。もう何しても可愛いっていうんじゃないだろうか俺は。

独自の挨拶を決めたいけど何も思いつきません。難しいです。って言ってました。果たしてどの段階で『おはほむらん』に決まったのか気になる。挨拶に歴史あり。

次の配信はいつにしようかな~?何しようかな~?みたいな話をしてました。

この時のほむらちゃんは、まさか自分がほぼ2時間ずっとお菓子食べて喋ってるだけの配信をする未来が訪れるとは思っていなかったに違いない。

というわけで初配信の感想はこんな感じ。さぁこれからどんどん頑張っていきますので、お楽しみに。

今週の予定

これを書いている今日は22時から心音と子守歌の配信がありますね。子守歌とかちょっと楽しみ。

FC紹介

こちらからファンクラブに入会できます。入会すると、スケジュールの先行配信とかFC限定配信があります。

無料からメンバーになれますので、特に怪しいって事もないのでよかったらぜひ入会してみてください。

PVアクセスランキング にほんブログ村