【伊集院ほむら】膝枕で至極の♡耳かき 雑談ずっと食べ物の話してた【ASMR】

2022年4月2日

はじめに

はい!というわけで、今日はアーカイブの感想3本目になります。

昨日あたりからようやく俺以外の人がブログを外から読みに来てくれるようになったりしているんですが、海外ニキが多いです。みんななんてキーワードで検索してんの?俺すげぇ気になるんだけど。

一応自分で検索してみたりするんですが『伊集院ほむら 〇〇』みたいな検索方法なら少しは表示されるんですが、まさかそんなドンピシャワードで海外ニキが来るとは思えないので、なんか他にあるんだろうか。

まぁ確認とりようがないのでどうしようもないんですが。とにかくわかる事は、今俺のブログは世界に向けて羽ばたき始めたのだ!!という事です。

グローバルコミュニケーション!!

というわけで動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】膝枕で至極の♡耳かき【新人Vtuber】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

となっております。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

雑談から耳かき

0:37~

雑談の時間はあまりありませんでした。『切り抜き動画大歓迎です』という宣伝があります。これちょっと勉強しようかなと思います。昔から興味あったので、ちょっと作ってみたい。

そして耳かきへ。今回が初耳かきになります。初めてをゲットだぜ!!

さて。ここで1つ、率直な感想なのですが。

声がちっさい!

声というか音というか。

初めてなのでしょうがないよね!頑張ってるから全然いいんだよ!いいんだけど、せっかくのささやきがめっちゃ小さい。

でも、これには利点もありまして、声が小さい分吐息がよく聞こえるんですよ。吐息好き派の俺的には大変ご褒美なので、これはこれで凄い嬉しい。

というかたぶんもうどんな配信でも嬉しい。『部屋の空気の音配信』とか言われて本人不在の無言2時間配信でも全部聞くような気がする(狂信者)

喋る声が小さいのはたぶん意図的に小さいのですが、それ以外の声が普通の音量なのです。ふいに漏れる『んっ……』とか『はぁ……』みたいな声はきっちり聞こえるのでこれがとても良い。

なんかイケない事をしている感が非常に強いです。ドキドキする。

あと、今30分くらいのとこ聞いてるんですけどここまでに広告が3回表示されました。俺の耳ないなる。

休憩

6:12~

朝ご飯の話をしてました。ほむらさん名物『食べ物の話』です。朝はパンと目玉焼きと甘いコーヒーらしいです。たまにベーコン。ここから朝の睡眠時間の確保の話になりますが、そこから再度食べ物の話に流れが戻ります。

バナナ好き。って言ってました。これも結構言ってますよね。

あとはファンネームが決まらない。って話。今よりコメントの流れもゆっくりなので、ゆったり会話するほむらちゃん可愛い。のんびりした空気が流れる雑談です。

食べ物の話→睡眠時間の話→食べ物の話→ファンネームの話→食べ物の話

となりました。食べ物の話好きすぎない?いいと思います。

耳舐め

32:04~

次は耳舐めです。これはもう抜群の安定感ですよ。

『耳を舐めてますよ』という以外に特に言う事がないというか、何回でも言いますけど動画見てもらえれば!と思います。めっちゃボーっと聞いてたわ。安心感。

雑談

1:10:35~

そしてクリスマストーク(配信日12/3)

で。チキンの話から始まりました。会話の流れから仕方ないなと思いながら聞いていたら、一旦違う話題に移ったのにまたしても食べ物の話に。

まぁでも字だけでコミュニケーション取ってくる相手に食べ物の話は鉄板ですよね。自分だけがずっと喋ってないといけないから話題が尽きる。俺が配信側でも食べ物の話ばっかりするわ。

しかしこの雑談の声も良い声だなぁ。ずっと聞いてられるわ。キンキンに高い声とかじゃなくて落ち着いたトーンの声なので聞いていて疲れないのでいいですね。

耳かき

1:20:33~

そして再度耳かきに。『手を握りながら耳かきをしてもらう』というシチュエーションに。

想像して、これはなかなかいいのでは!!と思いました。俺はリアルで他の人に耳かきしてもらうのが凄い怖いので、手を握ってもらえれば安心するかもしれません。マジで怖いんよな。体震えるレベルで怖いんよ。

なんか最初よりいい音する気がする。心地いい音でした。これもボーっと聞いてた。

雑談

1:49:40~

コンポタの缶ジュースが最後まで上手く飲めない。コーンが残ってもったいない。みたいな話。

配信内でも出ていますが、飲み口の下を凹ますと上手に飲めるそうです。あとは夜食食べたい。みたいな話でした。この時お腹すいてたんかな?なんか聞いてて俺もお腹すいてきたわ。

『アイス食べるだけ配信』みたいな提案がありました。この時気持ちがどうだったかはわかりませんが、これから2か月後に彼女は本当に食べて話すだけの配信をしてしまう事になる。

めちゃくちゃ面白かったのでぜひおすすめです。ずっとお菓子食べてるから。たべっこ水族館の成分表を凄くいい声で読み上げてくれるから。

今週の予定

今日の夜に配信があります。好き&キス耐久となっていますが、なんか『3部作デート』とかいう配信内容になってました。なんだ3部作デート。

なんとなく『デート→休憩→デート→休憩→デート』みたいな構成の話なのかなと思ってたんですが、3部作デート。気になる。あれか。全部聞いたら実は時系列が2→3→1の順だった。みたいな話だったりするのか。

もしくは『出会い→イチャイチャ→別れ(死別)』みたいな、感動巨編かもしれない。

特に最終章の『最後にしたキスは、冷たい味がした』のくだりはマジで全米が涙しました。

FCの話

というわけで今日もFCの話。無料から加入できるので気になったらぜひ。有料も一番安くて1か月1000円からと大変お安くなっております。配信スケジュールの先行公開とか、FC限定配信とかもあったりします。

特に有料会員限定配信の素晴らしさはとてもここでは語れない物となっておりますのでぜひに。

PVアクセスランキング にほんブログ村