【伊集院ほむら】甘い時間♡もぐもぐしよ♪朗読(食べっこ水族館)もあるよ♡咀嚼音/雑談/囁き/朗読 Vtuber【ASMR】

2022年4月13日

はじめに

はい!というわけで、今日はずっと楽しみにしていた『お菓子食べる枠』です!

せっかくなので推しと一緒にお菓子を食べている気分を味わおうと思って仕事帰りにお菓子を買ってきました。

ちなみに2時間ほど前に夜ご飯を食べたばかりなのですが果たして食べきれるのでしょうか。

そんなわけで本日の配信のお供はこちら。

いえーい!酒気帯びだぜ!お菓子だけだと寂しいからね!せっかくなのでチューハイも買ってきましたよと。

ま、週末なんでね。こんな事もあってもいいかなと思いまして。

明日も仕事なんだけどね(半日)

というわけで動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】甘い時間♡もぐもぐしよ♪朗読もあるよ♡咀嚼音/雑談ん/囁き/朗読【Vtuber/咀嚼音】

今回のタイムスタンプ

関連カテゴリ一覧

お名前呼び&雑談

他のVtuberの『夜札みあ』さんがいらっしゃいました。ほむらちゃんとは『ママ』です。柏森たまさん。

で。ここからお菓子を食べながら雑談配信が始まります。

これが、マジで本当にお菓子を食べながら雑談する配信です。

もう最高。楽しい。いいなこれ。『お菓子食べながら雑談してます』以外に言いようがないんだけど、最高。

色々な種類の咀嚼音が楽しめます。

全部聞き終わって

この上5行を書いたところが配信の最初の方で、そこから最後まで今聞き終わったとこなんですけどめちゃくちゃ面白かった。いやマジで。俺の推し最高だわ。

まず。

2時間本当にずっと食べてました。

いやね。ほら。こういうのってさ?とりあえず嘘でも『もうちょっとお腹いっぱいです~』みたいに言いそうなもんじゃない?

それが無かった。マジでずっと休みなく食べてた。

しかも『まだカップラーメンならいける』とおっしゃっていました。すげぇよ。マジでいっぱい食べるよほむらさん。最高。

ほむらさんが2時間で食べたお菓子

  • うましお味のせんべい
  • カントリーマァムのバニラ味とココア味を1個ずつ
  • ポッキーを1箱
  • じゃがりこを1箱
  • たべっこ水族館を1箱

食べました。すげぇよ。ずっと喋りながら食べてた。しかもたべっこ水族館を

小さい袋の方じゃなくて大きい箱の方ね

と自己申告する正直さ。そんな正直者には金のたべっこ水族館をあげたい。

無くなった朗読

お菓子を食べながらの雑談が盛り上がりすぎたため途中に用意されていた『赤ずきんちゃん』の朗読パートが消失。

代わりに『たべっこ水族館の成分表』の朗読が始まりました。

可愛い良い声で丁寧に読み上げられるたべっこ水族館の成分表。

1:28:43辺りから始まります。たぶんこんな配信他に無いよ。お菓子の成分表読み上げ配信。

とっても美味しそうの食べますのでギンビスさんは俺の推しに案件のお仕事あげてほしい。とっても美味しそうにお菓子食べますので。いい声で成分表読み上げますので。ぜひに。

他にも見どころたくさんでした

他にも箱に書いてあるなぞなぞを出したりと、みごとろたくさんでした。

とても面白かったのでぜひ一度見てみてください。

今後の予定

こうなっております。次の配信は13日!明日はお休みです。寂しい。

PVアクセスランキング にほんブログ村