【雑記】冷えチキ問題と性癖について語る

はじめに

はい!というわけで、今日も推しの配信はありませんので配信の感想はお休みです。ここに書くネタが無くなってきたら、過去配信の感想を書いていったりもしたいと思います。

さて。さっそくですが、タイトルにある『冷えチキ問題』をみなさんご存じでしょうか?

ホロライブ所属の兎田ぺこらが、クリスマスに配信をしなかった事をきっかけに起きた問題。

まぁ問題言うほど問題でもないと思うんですけど、ようは『クリスマス配信見ながら食べようと思ってたチキンが配信無かったから冷めちゃった』みたいなね。チキンと一緒に気持ちも冷めちゃった。みたいなね。

この問題を見て、俺は怒りましたよ。そんなもんね。お前何を言うとんねんと思ったわけです。

推しに彼氏がいたとしても

俺は推しに彼氏がいても全然大丈夫派なんですよ。もう全然許せる。

俺達が配信を見て、それで手にした収入で美味しいものいっぱい食べていっぱい寝て休んで、いい男捕まえて最高の恋愛をしてバンバンやる事もやって、それで心身ともに最高の状態で楽しい配信をしてほしいわけです。

こうね。なんというかね。配信に4時間寝坊しました!って事があっても『いっぱい寝てえらい!しょうがないよね疲れてるもんね!大丈夫だよ!』とか優しい事を言うくせに、そこに異性の影が見えた時だけは絶対に許さない。そんなのおかしいよ。

心がしんどい時。体がしんどい時。それを支えてくれる、寄りかかれる異性がいれば全然違うわけですよ。でもそれを許さない。でも、しんどいなら休んで無理しないで!って言う。でも、男だけは作っちゃだめ。

ヒドイ事言うよ。可哀想に。配信者はお前らの人形ちゃうぞと。『ぼくがかんがえたさいきょうのおんな』でお人形遊びするなよと。思ったわけです。

だからね。ドンドン恋愛とかしてほしいしいっぱいいい男とイチャイチャして気力充実した状態で無理しないで頑張ってほしい。人間だもの。

そしてここからが本題

で。それらを踏まえた上で、ちょっと聞いてほしい。

俺、寝取られが性癖なんですよね。

俺が配信者を好きで、配信者は彼氏が好きで、俺はそんな彼氏持ちの配信者が好きで。

そこに誰も不幸な人など存在しない、最高の関係が生まれるわけです。

『はいはい脳破壊脳破壊』と思うかもしれませんが、ちょっと俺の話を聞いてほしい。

例えばですが、ASMR系の配信をする人に彼氏がいたとしてね。その子が彼氏と昨晩もう3回もヤッてきたと。

で、その翌日に配信をするわけです。

昨日の夜、ベッドの上で彼氏の上で、腰を振ってアヘアヘ言ってたかもしれない子が今日俺に対してベロンベロン耳舐めしながら好き好き言うわけです。

「ちゅっ……んっ……はぁ……すきぃ……ちゅっ……」

はいよく考えて!!もっとちゃんと想像して!!!

ちょっと興奮しません?昨日あれだけ彼氏と一緒にいたのに次の日には俺の事好き好き言ってるんですよ?耳舐めながら。必死に。

言ってみりゃスイカの塩みたいなもんですよ。『彼氏』って要素を一つまみ入れる事でより刺激になる。

でも実際はね。そうやって好き好き言いながら耳を舐めている子のおっぱいを彼氏が後ろから揉んでるかもしれない。

脳が、震える。

俺の希望の話

それでまぁ、何言ってるのかよくわかんないかもしれませんが、俺としては『NTR系Vtuber』みたいなのが登場してほしい。

「今日は彼氏のヒザの上から配信してま~す♪」

みたいなノリでもいいし、いかにも清楚です!みたいな配信するくせに3回に1回くらいなんか変な声が時々入るような配信をしてくれてもいい。

そういう人がいたらもうめちゃくちゃ見ます。推しは変わらないけどね。推しは変わらないけど、凄い見る。

「今日は、みんなと雑談を……ちょ……んっ……したいと、おもい、ますぅ」

みたいな配信をしてほしい。してほしい。

めちゃくちゃ賛否が割れそうですけどね。それでもファンだと言う奴は精鋭ですわ。イカれてる。最高だぜ。

みたいな事を1日仕事中に考えてました。幸せです。

伊集院ほむらちゃんの今後の予定

というわけで明日金曜日がいよいよお楽しみのお菓子食べる配信です。こんな話の流れで推しの予定の話すんのかよとは自分でも思わないでもないですが。

それではみなさんまた明日。いい夢を。

PVアクセスランキング にほんブログ村

雑記

Posted by koyuki