【伊集院ほむら】心音♡ママのお膝で極上安眠/子守唄/囁き/心音【ASMR】

2022年4月2日

はじめに

はい!というわけで、今日は配信がありますのでその話です。

で。それとは関係無く俺個人の話なんですが、Twitterがいわゆる『シャドウバン』をくらってまして。どういう事かと言いますと、俺のリプが一切他の誰からも見れない、検索にも表示されない。というね。Twitter界で完全に孤立した状態になってました。

それでまぁそんな事になった事無かったもんで、色々調べて色々対処してだいたい24時間くらいで復帰しましたよ。という話。

何したってわけでもないんだけど。どうも、フォローやフォロワーが極端に少ないと怪しい不安定垢だと思われがちなんじゃないかなぁという予想。

悪い事っぽい事した時の判定の振れ幅が大きいっていうのかな。単発のクソ垢だと思われやすいのかなと。

気をつけます。怪しい事はしない。怪しいてなんやねんて話なんですけどね。フフフ。では動画の話。

では動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】心音♡ママのお膝で極上安眠/子守唄/囁き/心音【Vtuber】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

お名前呼び&雑談

0:17~

配信5分くらいで落ちるトラブルからの再配信。そんな事もあるよね。そんなわけでタイムスケジュールがおして進行していく……はず。聞きながら書いてるからわかんない。

それと、なんか人増えてきたような気がする。凄いねぇ。頑張ってるねぇ。推しにファンが増えるのはとても喜ばしい事です。はい。

心音

7:42~

そんなトラブルもありながらなので、結構大きな音の心音からスタート。

最初からちょっと気になってるんだけどBGMがやたら綺麗な音で聞こえる。なんだろう。何が変わったのかよくわからんというか、いつもこんなだったっけ?

別の場所から聞こえてるんかなと思って何回かイヤホン外した。意図的なのかどうかわからないので言い出せないまま今これを書いています。まぁ、こんな事もあるよね(判定ガバガバ)

というわけで心音。よりによってドキドキ聞く配信でトラブルの連続という、まぁこれはこれでよく心音聞こえるしいいかなって。

BGMは消し忘れだった模様。なんか変な事言わないでよかった。ファンは見守るのみです(全肯定)

ってかコメントが結構流れる。マジで人増えてきたなぁ。感動するわ。

しかし心音はいい音ですね。めっちゃ眠くなるわ。もうそういうもんだと思う。本能に訴える何かがあるわこれ。現代人ママ味求めすぎ説。みんな疲れてるのね。大変だなぁ。お疲れ様。

休憩&雑談

41:58~

今日は巻き進行。大変そうです。

子守歌

48:10~

さぁいよいよ始まりました歌枠!まず1曲目は中島美嘉さんの『雪の華』です。

アカペラってのがいいですね。上手く表現できないんですが、作られた音ではない、ちゃんとした『子守歌』っていうんですかね。鼻歌ってほど簡単に歌ってるわけじゃないと思うんですが、日常で聞く歌ってこういうもんなんじゃないかな。安心感ある歌声ってこんな感じかな。と思うような。

まさしく『お母さんが歌う歌』って感じでした。

そして2曲目は『木綿のハンカチーフ』です!俺これめっちゃ好きな歌なんですよ!!!大興奮!!!!

名曲。いいセンスですよ!!俺も歌いながら聞きました。

今回は回線の調子も悪いのと進行もおしてたので2曲で終わり。もっと聞きたかったけどしょうがないね。また次回に期待。

お知らせ&雑談

1:06:12~

今回はこの次にFC限定配信の枠があったので時間も限られていてさらにPCの調子も悪いしでドタバタでしたがなんとか終了。という感じになりました。

今週の予定

というわけで今週の予定です。注目すべきは14日!何やら怪しげな言葉が並ぶ配信内容となっておりますこちら。健康器具ONですってよ奥様!

しかも、14日は『FC有料会員限定配信』なる謎のイベントまであります!はい。楽しみですねぇ。

FCの話

というわけで、FCのリンクがこちら。

FCは無料から加入出来るのでぜひ加入してみてください。何もそんな怖いところではないので。一応特典として配信予定が先行で知れたり、FC限定配信が見れたりします。

FC限定配信では、普段とはちょっと違う特殊な?配信が見れたりしてとても素晴らしいのです。君も仲間にならないか?

PVアクセスランキング にほんブログ村