【伊集院ほむら】バレンタイン耳舐め耐久♡さらに健康器具で健康に??【ASMR】

2022年4月2日

はじめに

はい!というわけでハッピーバレンタイン!!

っていうても書いてる今日はすでに15日なんですが。まぁどうでもいい事ですが俺が夜勤なので、仕事終わって朝からの更新です。

どうですかバレンタイン。個人的には青春のほろ苦い思い出が蘇ったり蘇らなかったり。

まぁ俺の話なんかどうでもいいんで、では動画の話をしていきましょう。

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】バレンタイン耳舐め耐久♡さらに健康器具で健康に??/耳舐め/健康器具/囁き/癒し/1時間30分/耐久【Vtuber】

今回のタイムスタンプ

となっております。バレンタイン特別メニューという事でね。甘々スペシャルというわけで、耳舐め祭りです。

特に終盤にある謎の『健康耳舐め』とは一体なんなのか!?という話。もうその辺界隈では『健康』と言えばアレの事ですけどね。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

お名前呼び&雑談

1:26~

ハッピーバレンタイン!みたいな話と、今日は色々あれなのでアレです。みたいな話。ふわっとした表現。

ささやき耳舐め

11:12~

というわけで耳舐めです。ふーってされるのゾクゾクするので好きです。個人的な好き度で言えば耳舐めよりもふーってされる方が好きです。

耳舐めも嫌いじゃないんですけど、上手く言えないんだけど耳舐めって『プラスチックの耳を舐められている』って気がするんですよ。伝わるかなぁこの感じ。嫌いじゃないんですけどね。

舌が耳の中に入ってきて耳の中を舐める時の音が『プラスチックの音』に聞こえるんです。実際に耳を舐められるとめちゃくちゃ弱いんですけどね。声出る。オッサンだけど。なんかごめんな。こんな話して。

ふーってされるのはふーってされてる気がするんですよ。だから好きなんです。意味わかりませんか。

さらに途中で『指舐め』ってのがあるんですが、俺これ実際にされるのめちゃくちゃ好きなんですよね!俺の話なんかどうでもいいかもしれませんけどね!なんかこう……。好きなんですよ。

耳舐めの中でほむらちゃんは、俺が他の子にチョコとかもらったかもしれない事に少し嫉妬するみたいな話をしてくれますが、現実の俺は会社の休憩室に置いてあったバナナチョコクッキーを食べました。しかも、1週間くらい前に自分で買ってきたやつを。

ハッピーバレンタイン。

休憩

41:22~

この時仕事中だったんでずっとは聞けなかったんですが、途中少しだけ聞く機会があったんだけどこの配信同接が普段の倍くらいいたんですよね。お前らも好きだなぁ。健康か!健康目的か!!

スケジュール予定が変更?というか追加になりまして、胎内回帰が。

変な意味じゃなくて真剣に興味本位で収録風景を見てみたい。どうなってんのか気になるじゃん。エロとかどうでもいいので見てみたい。

好き好き耳舐め

51:45~

耳舐めセカンド。固めのバナナが好き。みたいな事をずっと言ってました。こういうのってやっぱり深夜テンションで聞かないとダメだよね!現在朝7時なので、エロいというより笑えました。

エロスの発想が親父ギャグなんよ。もう面白くてしょうがなかったです。

好き好きっていうかバナナ耳舐めでした。まだご飯食べてないのでなんか腹減ってきたなぁ。

あんまメタい話するのもアレなんですけど、まぁよく頑張って色々セリフ考えるよ。それは大変だなって思いました。俺がやると

「あの……。なんか……。ウフフ……。えっと、あの……。エッチな気分になってきちゃった」

みたいなセリフしか言えなくなってしまいそうなので。語彙力よ。

長尺のAVとかでも女優さんが「どんどん大きくなってきた……。ビクビクしてる……。」って延々何回も言うやつとかありますからね。VRAVにありがち。どんだけ大きくなるねん!みたいな。

大きくなってる、固くなってる、ビクビクしてるは鉄板。そればっか言い始めたら『空気読んで察してくれ』って感じ。

『バナナ』って何回言ったか数えてみようかなと思ったけどやめときます。

健康耳舐め

1:15:17~

特に間に何を挟むでもなくシームレス健康。ここは吐息多めで非常に良かったです。確かな満足。

これちょっと語りたいとこなんですけど、こんな事言うとあれですけど世界には他にも健康になろうとする人いっぱいいるんですけど、ほむらちゃんは声が小さいというか抑え気味なのが凄い好きなんですよ。

もうね。めっちゃ声出る人いるじゃないですか。あぁあぁぁぁぁん♪みたいな。

なんかそういうのちょっと萎えるんですよね。声出す事優先みたいな。そういうのじゃなくて、声を抑えながらでもちょっと出ちゃう。みたいなのが好きなんですよ!俺は!!

その点ほむらちゃんの声は凄い好きなので凄い好きです(語彙力)

そして息も絶え絶えに『続きは会員限定で』という流れに。今の俺はそっちを先に聞いたうえでこれを書いています。

よかったですよ(真顔)

お前も有料FC会員にならないか?

という感じでした。健康になりました。めでたしめでたし。

今週の予定

となっております。

明日はお休み。というわけで俺は過去の動画の感想を書くかなと思います。

FCの話

無料からFCに入れるのでぜひ入ってみてください。今日あった『FC有料会員限定配信』みたいなのがあるんですけど、有料も最安で月1000円なので安いです。

で。今回の限定配信もアーカイブに残っているので、これを読んで今有料会員になっても過去の物も見れますので、今からでも大丈夫。気になる限定配信の内容ですが、大変よかったです。はい。

というわけで今日はこんな感じ。それではおやすみなさい(朝8時)

PVアクセスランキング にほんブログ村