【伊集院ほむら】タイツと全身マッサージ♡マイクはむ/囁き/癒し/タイツ 添い寝もあるよ【ASMR】

2022年4月13日

はじめに

はい!というわけでね。今日もブログの時間がやってきました。みなさんこんばんわ。

実はですね。今日会社で大変大きいやらかしをしまして。明日、たぶん人生初の始末書を書く事になると思うんですよ。

会社出るまではもうまるでこの世の終わりみたいな顔してましてですね。正直メンタル的には『もう配信とかどうでもいいわ』って思ってました。

会社出るまでは。

会社出て家帰ってきて飯食ってたら『まぁ別に死んだわけでもないしなんとかなるやろ。まずは今日を楽しもう!』という気持ちになってきまして現在に至る。

たぶん明日ボコボコに怒られると思うんですけど、まぁなんとかなるやろ。たぶん。

では動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】タイツと全身マッサージ♡マイクはむ/囁き/癒し/タイツ【Vtuber】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

となっております。添い寝雑談ってなんでしょう。楽しみ。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

お名前呼び&雑談

0:59~

タイツと間違えて心音の告知をしようとしてギリギリで間違いに気づいて回避したのになぜか心音の準備をしてしまった日。という感じ。

どうしても心音がしたい。

添い寝雑談は、PCの隣に布団を用意しましたので一緒に寝ながら雑談しましょう。みたいな感じらしいです。これは楽しみ。いいですね距離感。

タイツですりすり

10:34~

タイツです!ほむラー大好きタイツタイム。

ゴリゴリに削られたメンタルに、開幕のほめほめの言葉が刺さります。優しくするのはやめてくれ。泣いてしまう。

癒しのスリスリ音。ちょっと横になりながら聞こうかなと思ったら半分寝てた。

休憩&雑談

40:53~

なにという事も無いんですけど、おだやかな会話の時間でした。こういうの楽しいですよね。

特になんか話題があったわけではないんですけどね。

あらためて次の時間に使う通称『レインコート君』の説明です。ここはほら。ビビる事ないので、コンドームです。実物見たわけじゃないからわかんないけどね!

来週やる予定の子守歌やら朗読のネタ提供よろしく。みたいな話。何がいいかなぁ。

マイクを食べる

54:34~

マイクに防水のフィルムを貼って、その上からレインコート君をかぶせて、それを食べる。という事です。

というわけで今聞いてます。不思議な音。めっちゃゴソゴソ聞こえる。

凄い耳奥に入ってくる音がする。耳舐めとはちょっと違う不思議な音。

『プラスチックの耳を舐められている』という音がしない。これはもしかすると耳舐めより好きかもしれません。

はぁぁぁぁぁ!ってなる!なんだこれ!不思議な音がする!

めっちゃ近い!なんだこれ!結構気に入った。いいですねこれ。凄い音が近い!

これぞ正しく『ASMR』という感じでした。

全身マッサージ

次に使う道具の話を最初にちょろっと。胎内回帰とかの時とかに使うように、中が空洞の大人の何かにマイクを入れて使ってみたらどうだろうか。みたいな話。

やたら生々しいエロい話なのに、なぜか音に対する探究の話みたいな感じになって、真面目に何がいいか考えてしまいました。

文字だと伝わりにくいね。ぜひ見てみてください。

あとは全身オイルマッサージ。ペチペチ音は眠くなります。

添い寝雑談

1:27:42~

近い!音が近い!なんだこれ!今日こればっかり言ってますけどなんだこれ!

だいぶ嬉しい。これはいい。いいものだ。最高です。

なんだこれ!幸福感が凄い!なんだこれ!

推奨の体制は上を向いた状態で寝て腕を左に伸ばすスタイルです。なんだこれ!荒んだ心に刺さりまくる!勝手に顔がニヤニヤする!

ダメだこれはダメだこれは!幸せ感がありすぎてダメだ!

アーカイブでこれあとで聞こうと思ったら爆音広告で耳死ぬやつなんだよなぁ。

このままシームレスで明日の告知まで終了です。

『お仕事無理しないでね』みたいな事言われました。刺さりまくるわ。泣いてしまうわ。

隣で寝ている彼女がいきなり『FCやってます』とかささやき始めたので凄い面白かったです。

今週の予定

明日の予定は心音です。癒し枠期待。

FCの話

というわけでFCの告知です。一応コピペじゃなくて毎回違う文章を書いているわけですが、毎日ここまで読んでいる人はたぶん俺くらいしかいないので適当にしても大丈夫かもしれない。

でも一応ね。無料から入会できます。全然怖いところじゃないので安心してください。会員限定配信には無料と有料の2種類があって、有料配信はとても凄いのでぜひ。

PVアクセスランキング にほんブログ村