【伊集院ほむら】奥までくわえちゃう♡バナナと白いあれ/囁き/癒し/飴【ASMR】

2022年4月2日

はじめに

はい!というわけで今日も更新の時間がやってきました。

昨日?から切り抜き動画の勉強を始めているんですが面白いですねこれ。こんな過疎ブログを毎日延々と書き続けて楽しいと思える人間なので、元々承認欲求の塊みたいなところがありまして。

理想としては、収益化して得たお金を何かしらの形でほむらちゃんに還元するような、マッチポンプな関係を望みたいところですが、収益化のハードル高すぎるやろ。

再生時間の年4000時間はまぁいつかそのうち達成するとしても、チャンネル登録1000人は無理ゲー過ぎるやろ。

まぁそんな遠い夢は置いといて。色々面白いと思ううちにやっていきたいです。

それでは動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】奥までくわえちゃう♡バナナと白いあれ/囁き/癒し/飴【Vtuber】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

となっております。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

お名前呼び&雑談

1:10~

今日は2022年2月22日。という事で猫の日です。凄い猫の日。

というわけで語尾が『にゃん♪』でした。可愛い!可愛いじゃないか!!

何回も言うけどいっぱい人くるなぁ。凄いなぁ。

作業雑談

10:07~

来週何しようか?ってみんなと話し合いながら決めるような流れ。いいですねこの距離感。雑談って真剣に聞いてしまうからここに書くの遅れるんだよ。

来週は朗読にしようか子守歌的な歌枠もやろうかとか、ハンバーグとご飯と明太子ご飯食べた話とか肉じゃがの話とかシャケの話とかそんな話。

楽しい時間なんだけどここで文字で見ても面白さは伝わらないのでぜひ聞いてみてください(投げた)

バナナはむ&練乳

51:59~

長さ18cm太さ3cmのバナナと対決です。練乳をたっぷりかけての対戦です。

なんだこれどういう時間なんだよと思ったんですが、これはなかなか良いものですね。なんかいい。

こう、アホっぽさの中に混じるエロス。いいと思います。

前にもちょっと書いたんですけどエロスの基準がちょっとオヤジギャグなんですよ。没頭する前にどうしても笑ってしまう。

いやまぁ真面目にやってるんですけどね。でもなんか面白い。でもエロい。このバランスが個人的に丁度いいです。

バナナバナナ連呼されるせいでなんかバナナ食べたくなってきたわ。最近食べてないからなぁ。

途中でアカウント間違えてコメントするミスをしました。ビビったわマジで。誰だよお前みたいな。

めちゃくちゃバナナ食べてました。バナナなんか練乳舐める言い訳よ。みたいなとこもありました。

休憩

1:22:07~

ティッシュで何かを拭いてました。

飴ちゃんぺろぺろ

1:31:43~

飴ちゃんをペロペロ舐める回。というか『飴ちゃん』って結構言いますかね?俺関西人で結構言いますけどなんか関東の人あんまり言わないイメージがある。いやまぁ関東の人なのかどうかもわからないんですけど。

飴を舐めてます。という以外にコメントの無い感じです。最終的にかみ砕かれました。痛い!

自分でもコメントが薄い感あると思うんですが、他にあまり言う事が思いつきません。語彙力よ。

なんかこうね。上手く言えないんですけど、露骨過ぎるとちょっと引いちゃうところがありまして。デリケートな紳士心なんですよ。悪く言うわけじゃないんだけどね。

まぁこんなもん個人の性癖の問題ですから。オッサンの趣味の話ですからね。

みなさんが楽しんでいただけたならそれはもう!よかったと思います。

意味深な言葉をささやきながらベロンベロンいってますから!はい。

雑談

1:50:18~

というわけで最後の雑談です。次はタイツとあとちょっと実験するからね!というお話でした。

今週の予定

今日から3日連続でハイパーほむらタイムに突入です。21時からなのでちょっと早いですね。どこかはたぶん取りこぼす予定です。社畜なので仕方ない。『推しの配信が聞きたいので帰ります』が通用する職場ではないのだよ。

FCの話

というわけでここからFCに入会できます。無料からでも入会出来るしいつでも退会も出来るので、ぜひお気軽に入会してみてください。

有料会員限定の配信では、バナナ舐めるどころではない最高の配信も見れるのでぜひ。

PVアクセスランキング にほんブログ村