【伊集院ほむら】耳がとろとろ♡オイルマッサージ 凄い寝れる。あと思った以上にエロかった【ASMR】

2022年4月13日

はじめに

はい!というわけで、今日は過去配信を振り返る日の4本目です。

切り抜き動画を作り始めましたから、このアーカイブ振り返りは自分用のデータベースとして大変素晴らしい働きをする予定です。

こんな全動画みようとする人たぶんなかなかいないよ?結構量あるからね。全部長尺2時間だし。

毎日仕事終わりに映画1本くらい見てる計算。なんかもう見ないと落ち着かないレベルになりつつある。依存症。怖い。

というわけで動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】耳がとろとろ♡オイルマッサージ【新人Vtuber】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

となっております。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

雑談

0:55~

今回はいつもより30分遅い開始時間。だったようです。そもそもこの時期の『いつも』がわからないのですが、話の流れ的にこの当時から22時開始だったようです。

次の配信はなんと耳舐め!さらにちょっと激しめのやつ!!だそうです。マジかよワクワクするな!楽しみだぜ!

まぁいつでも見れるんですけどね。アーカイブで。楽しみですね。

オイルマッサージ

10:05~

というわけで始まりましたオイルマッサージ。耳のマッサージのようです。

これはヤバイわ。個人的に眠りのツボに刺さりまくる。今日あんま寝てないってのもあるんだけど、凄い眠くなる。気持ちのいい音がします。

適度な粘度のある音と、マッサージ?のシュワシュワする音がかなり気持ちいい。これは眠い。

今20分くらい聞いてるとこなんですけどダメだこれは眠い。半分寝ながら聞いてたら爆音のカーセンサーのCMで身が覚めた。

ちょいちょいセンシティブな声が聞こえるのが絶妙。怪しいメンズエステ来た感ある。

『これは耳のマッサージです』という固定観念を捨てれば別の音声として十分に使える破壊力があります。俺こういう小声に弱いんだよ。これはいいものです。俺の中での『フェチ度ランキング』のかなり上位にランクイン。これはいい。

なんだこれ!なんだこれは!これは本当に『耳のマッサージの音』なんだろうか。これが再生回数約200回程度で埋もれてるのは非常にもったいないです。これはいい。

エロい。

個人的なオススメは28:00くらいからです。いやマジで見てみろって。もう俺の話とかどうでもいいから見てみろって。イヤホン付けて聞いてください。最高です。

休憩&雑談

41:54~

初めてだったんでどうですかぁ~?って聞かれました。

最高でした!!

配信聞いてるほむラーの方々にも大絶賛。そらそうよ。わかるよわかる。みんなとはいい酒が飲めそうだ。

今日の飲み物は珍しくお茶。だそうです。未来から来た俺的にはほうじ茶をよく飲んでるイメージです。

ここでついに!FN(ファンネーム)がほむラーに決定しました!

ほむらーかホムラーほむラーか。この中でどれにするか悩んだ結果『ひらがなとカタカナが混ざっている方が可愛い』という理由で『ほむラー』に決定しました!わーい!!

オイルマッサージ

53:46~

最初の時もそうなんですけど、この時のオイルマッサージする時も『みんなが手が冷たくてビックリするといけないから手を温めます』って言うんですが、こういう所が凄いなって思うんですよ。

だって実際は手の温度なんか関係無いわけじゃない?でも、ちゃんとそうするんですよ。ロールプレイをしっかりしてる。これ感情移入するのに凄く大切な事だと思うんですよね。

神は細部に宿るんですよ。こういう事にこだわるのが凄く大切。

普通に途中で寝てました。癒し過ぎる。

雑談

1:21:06~

配信の後はテンション上がっててなかなか寝れなくてオヤツを食べてしまう。という話題。前回の配信の時はプリン食べたらしいです。

オヤツの話とかしてました。半分寝ながら聞いてました。もうダメだ。眠くなる音過ぎる。

オイルマッサージ

1:34:41~

そして3回目のオイルマッサージへ。

これも癒しの眠り音声。そして微妙にエロい。いい。いいですよこれ。ただ眠気と同時に性欲はなかなか難しいのです。

特に言う事はありません。寝る前にこれ聞きながら寝てください。

もしかしたら、youtubeの広告に爆音で叩き起こされるかもしれませんが(可能性大)

雑談

1:55:27~

そして最後の雑談。正式にファンネームが『ほむラー』に決定しました!めでたい!

というわけで次回配信は『激しめの』耳舐めだそうです。楽しみ。

しかし俺の推しは何度聞いても可愛いなぁ。

今週の予定

というわけで今週の予定です。2月の26日はほむらちゃんの誕生日!というわけで雑談配信です。超楽しみ。

FCの話

こちらも毎度おなじみのFCになります。ファンクラブです。無料から加入できますのでぜひ加入してみてください。甘い癒し系のほむらちゃんのまた別の一面が見られる場所となっております。

FC限定配信もありまして、無料有料とあります。有料は、そこの紳士なあなたにとってもオススメの素晴らしい内容となっておりますのでぜひ。月1000円から加入できますので、牛丼2杯我慢すれば大丈夫です。

PVアクセスランキング にほんブログ村