【伊集院ほむら】太ももの上で♡奥まで気持ちいい耳かき/梵天/囁き/癒し/綿棒【ASMR】

2022年4月2日

はじめに

はい!というわけで、今日は久しぶりのリアルタイム視聴&更新です!

やっぱりせっかく配信を見るんだからリアルタイムがいいですよね。

あと、まだまだ未熟ながら切り抜き動画を作り始めてみました。いつかどこかで目にするかもしれませんが、その時はぜひチャンネル登録、高評価お願いします。

セクシーなやつと面白いやつを両立しながらやっていこうと思います。俺は一体なんなんだと思わないでもない。熱心なファンです。

では動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】太ももの上で♡奥まで気持ちいい耳かき/梵天/囁き/癒し/綿棒【Vtuber】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

となっております。今日は普通の耳かきです。普通じゃない耳かきってなんやねんて話なんですけどね。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

お名前呼び&雑談

0:50~

今日は優しい普通の耳かきをします。という話です。今日は夜あんまりご飯食べてないみたいでお腹なるかも。という事で、全世界のほむラーがお腹の音待ちわびている配信となりました。

耳かき

11:53~

というわけで癒しの耳かきタイムです。冬は夜空とか綺麗でいいよね。みたいな日常ささやき会話。

俺の住むところは田舎なので、オールシーズン街灯があまり無いのでいつでも星綺麗。夜に犬の散歩に行くと『人類滅んだのかな?』って思うくらい人間がいません。

ソーシャルディスタンスって意味では最高です。結構怖いですけどね。

リアル耳かきは怖いですが、音の耳かきは好きです。このゾリゾリ音がたまりません。めっちゃ耳垢取れてそうな凄いいい音がする。

ふーってされるの凄いゾワゾワする。もうなんならこれだけで耐久やってほしいくらい吐息が好きです。はあぁぁぁぁん!ってなる。何回でも言うぞ。

休憩

40:28~

もうすぐお誕生日!という話。誕生日お菓子食べる配信が超楽しみです。前回楽しかったので今回も凄い楽しみ。

綿棒

52:34~

次回配信はバナナを何かする配信ですよ。みたいな話をしながら綿棒タイム。ゴリゴリきます。

綿棒よりはいくらか丸い音がします。丸い音ってなんだよって感じなんですけど、丸い音がします。

途中梵天でゴソゴソされるのがたまりません。俺この音めちゃくちゃ好き。はぁぁぁあぁぁってなる(2回目)

雰囲気を壊さないように雑談は少な目ですから、あまり書く事が無いので難しい。いい音がします。眠くなります。

休憩

1:29:09~

朝録画したプリキュア見てたらカレー食べたくなりました。みたいな話。

あとは好きなアニメとか漫画とかを何か決められない。とりあえずスラムダンクは見た。っていう話でした。

タオル&耳かき

1:31:44~

そういえばタオルをどうしているのかよくわかってません。まぁとにかくゴソゴソいい音がしますよ。という事です。

あとおなかのおとたすかる。やはり我慢出来ませんでした。可愛い。

それにしても眠くなる。ボーっと聞いてしまう。

最後雑談

1:51:10~

次はバナナをアレこれします。みたいな。今日は本当に癒しの配信でした。まったり空間も素晴らしいですよね。エロいのもいいですけど。

今週の予定

FCの話

というわけで毎度おなじみFCの話。毎回一応違う文章考えてるのえらくなぁい?

無料から入れます。その後有料に切り替える事も出来ます(1回退会する必要があったりなかったり)

無料からでも見れる限定配信、有料だけしか見れない限定配信がありまして、有料の方はアレがアレするので凄いですよ。という事ですよ。はい。

PVアクセスランキング にほんブログ村