【伊集院ほむら】オイルマッサージ♡足をぬるぬる睡眠導入&ぱふぱふもあるかもしれない【ASMR】

2022年4月2日

はじめに

みなさんこんばんわ。本日もリアルタイム聞きながら更新となります。前回なかなか書きやすかったので今後も出来る限りこれでいこうと思います。

今日はここに書く事があまり思いつきませんでした。仕事中は結構思いつくのに、いざPCの前に座ると忘れます。残念。

では動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】オイルマッサージ♡足をぬるぬる睡眠導入/オイル/囁き/黒タイツ【Vtuber】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

お名前呼び&雑談

1:09~

まず最初は恒例のお名前呼びと雑談から。俺も含めてだいたいいつも同じ人達が待機からいるので、なんとなく一方的な親近感がわいたりします。同志たちよ。今後ともよろしく。

オイルでヒザ下マッサージ

9:43~

足をペチペチペチペチマッサージです。この単調な音の連続はめちゃくちゃ眠くなる。感想が薄いとかそういうんじゃくて、普通にボーっと聞いてました。結構ちょいちょい微センシティブな声が聞こえます。センシティブな声が!!

雑談

40:40~

このあとタイツに履き替えて『タイツスリスリマッサージ』に移行するわけですが、その前に『タイツってどうよ?』みたいな話に。全体的には大好評でした。

個人的にはタイツより生足派でして、さらにはガーターベルトがめちゃくちゃ好きなので、タイツは『まぁまぁ』です。タイツに関して言えば、足よりもお尻からお腹にかけてのラインが好き。

完璧な美ボディよりは、ちょっとだらしないくらいが好みなんですよ。見た目よりも、抱き心地のいい肉付きが好きです。

タイツに履き替えてスリスリ

50:07~

このシリーズ感想難しいな!いや、つまらないとかそういう話じゃないんです。スリスリサワサワ心地いい音なんですよ。ただなんというか『タイツをマッサージしている音です』っていう以外に難しい。眠くなるいい音なのでぜひ聞いてみてください。

ちなみに、タイツに履き替える時間をほむら界隈では『タイツタイム』と言います。

それを聞いて、なるほど。じゃあ略してT・Tやな。さらに『ほむらタイツタイム』やからHTTやな。

HTT……?どっかで聞いたような……?

ってなって、放課後ティータイムを思い出しました。そう言えば唯もタイツ女子。

凄いどうでもいいですが、聖地が家から車で20分くらいの場所です。1回行きました。めっちゃ感動した。

雑談

1:20:33~

水、木の配信はお休みで、金曜日はお菓子配信だ!という話だったり色々。個人的には超楽しみなお菓子配信。これなんで楽しみかっていうと、なんか雑談が聞きたいんですよ。

女の子がお菓子食べながらああでもこうでもない楽しそうに話するのをニコニコしながら聞いていたい。

なんか精神性がおじいちゃんの領域。いいんかなこんなんで。こう、ガーーー!!っていくより愛でたいんよ。

タイツ脱いで太ももから上全体

1:29:42~

今回の個人的メイン。『太ももから上全体』とはなんぞや?と。そういう事ですよ。太ももから上全体をオイル塗ってマッサージしていきます。

リンパの流れです。大丈夫。みなさんやってますから怪しいマッサージじゃないですよ。むしろ今ここで止めたら今までの施術が無駄になりますから。大丈夫。怪しいマッサージじゃないですから。

全ては、リンパの流れで許されます(許されない)

まぁ、なんと言っても配信する場所が場所ですから、内側から特別な器具を使ってマッサージしたりとかそういう事はありません。あくまで健全。

ただ、まぁ、途中太ももよりだいぶ上の方の何かにオイルまみれのマイクがうっかり挟まってしまうかもしれませんが、全ては想像の世界。イマジン。想像してごらん。

もしかしたらワキかもしれないし。まぁ、それはそれで。

最後の雑談

1:51:15~

そして最後に軽く雑談をして終了。という流れでした。癒しの音を聞きながらさらに文章を考えてPC作業をするととにかく眠くなる。でも、周りにウケるウケないは別としてこうして文章を書くのが大好き人間なので楽しい時間です。

今後の予定

前回の更新でも貼りましたが毎回貼ります。今週のほむらちゃんの予定はこちら。

残念な事に明日、明後日はお休みです。ゆっくりしてほしいですね。よく寝てよく食べてよく遊んで、充実した配信をしてもらえたらなと思います。金曜のお菓子配信楽しみ。何回も言うけどお菓子配信楽しみ。

最後に

ちょっと配信とは関係無い話になりますが、なんかいかにも『世界に向けて推しの魅力を発信していきます!』みたいな体でやってますが、今日のこの更新を始めた瞬間にはこのブログはGoogleにインデックス登録されていませんでした。それがどういう事かというと。

ググってもこのブログがヒットしない

という事です。推しに存在は認知されていてもGoogle先生には認知されていない。悲しい。

なので配信聞きながら必死で作業してなんやかんやして、なんとかGoogle先生に認知してもらう事が出来ました。なので、今後少しずつですが検索から人が来る事でしょう。たぶん。

で、明日明後日はほむらちゃんの配信がお休みなのでブログをもう少しいいようにする作業をするか、他の人の記事を書こうかなと思っています。

幅広く触れていって、色々な人に色々な事を知ってほしい。そんなきっかけになれたらな。と思います。

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。いい夢を。

PVアクセスランキング にほんブログ村