【伊集院ほむら】奥まで届く♪耳かき音+いっぱい食べるよほむらさん【ASMR】

2022年4月2日

いつ更新するのか問題

はい。世界のみなさまこんばんわ。今日もブログの時間がやってきました。

さて。この見出しのお話。『いつ更新するのか問題』です。どういう事かと言いますと、ほむらちゃんの配信がだいたい22時から0時なのですが、これを見てからブログを書くのは社会人的に自殺行為と言いますか、いつ寝るねんって話になるわけなんです。

じゃあ仕事から帰ってきてからすぐ更新するってのも、これもまた難しい。残業が長かったりすると配信のある日は22時に間に合わない。

ではどうすればいいのか?俺考えました。

そうだ!配信聞きながら更新すればいいじゃん!

天才かと思いましたね。俺が。

というわけで、配信を聞きながら更新作業中です。つまり、配信が終わり次第爆速で感想ブログを上げるという、まぁなんというかちょっとアレな感じの人というか熱意がちょっと凄い人というかね。

でもね。ちょっと考えてみてください。配信の内容にもよるんですが、これが耳舐め配信だった場合。

熱い耳舐めをされながらその感想を世界に向けて発信する

という事になるわけです。『今どんな風に耳を舐められているか考えながらそれを文章にする』んですよ。

逆に興奮してきたなぁ。

では動画です

まぁそんな与太話はさておき。

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】奥まで届く♡睡眠導入/耳かき/囁き/綿棒/コットン【Vtuber】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

最初の雑談

1:18~

このスタイル感想書きやすいな!忘れないし。というわけで挨拶からの雑談です。名前呼んで挨拶してもらえるの嬉しいですよね。コメントが秒で流れていくような配信者だとこれもなかなか難しいので、素敵な距離感ではありますが個人的にはもっとたくさんの人に知ってほしいので複雑な気持ちではあります。

いつか同接が凄い人数になって個人が把握出来なくなってきたら、後方彼氏面で眺めたいと思います。古参ぶりたい。

雑談は、寒いよね~。みたいな話。ほんと寒い。早くあったかくなんねぇかな。もう雪マジ勘弁。

耳かき

10:39~

次は耳かきです。みなさんは、リアルの耳かきは好きですか?俺これ誰かにされるの凄い苦手なんですよ。

単純に怖い。

こんな感じ。

でもASMRなら大丈夫。前回も書きましたが、このゴソゴソ音はむしろ好物です。はぁぁぁぁぁん!!ってなるから。なるんだよ。なれよ。

色々お話しながら耳かきをしてくれます。いいですねぇ。この感じ。これ『聞きながら文章を書く』っていいですよ。ちょっと伝わるかわからないですけど、さぁ聞くぞ!!って身構えながら聞くより、ちょっと『ながら』で聞く方がより日常感が出るっていうのかな。

ボーっとしてる時にふいに声に集中すると凄いゾクソクします。早く春になってほしいよねぇ。デート行きたいよねぇ。っていう話をなんとなーくする日常の幸せ。いいですね。

雑談その2

41:34~

個人的に今回のメイン。なんと次の綿棒の予定を約15分ほど遅らせるほど盛り上がったトーク。

『いっぱい食べるよほむらさん』の話。これめっちゃ面白かった。

割と配信中の雑談で食べ物の話が多くて、おにぎりの具の話から『ゆかりシリーズ』の話になったり

まさかの『1食で米2合食べた話』まで。

米2合食えるおかずってどんなんやねん!ってのが気になるあなたはぜひ配信を聞いてみてほしい。

柔道部かな?って思うから。いやほんと。めちゃくちゃ面白かったです。

いっぱい食べるよほむらさんトークはもっと深堀りしたい。炊飯器抱えたファンアート募集中です。見たい。

綿棒

1:04:41~

続きまして綿棒です。米の話に若干食われるという悲しい立ち位置。

綿棒もいいですね。もちろんこれもリアルだと怖いんですが音だと平気。ゴソゴソ音最高。

たまに『ふーー』ってされるんですけど。俺非常に耳が弱いのでめっちゃゾクゾクします。音でも。基本ドMなんでね。

雑談その3

1:25:47~

ちょっと進行が遅れる中での雑談です。チャンネル登録者2000人達成おめでとー!という話。

凄いですよね2000人。バチカン市国の人口が約800人なので、2.5バチカンくらいあります。ASMRにドハマりするローマ教皇。いいですね。

耳かき・コットン

1:36:55~

そして最後の耳かき。もうね。この辺までくると単純に眠い。仕事の疲れ+癒しの音と可愛いささやきでもう眠い。適当な感想とかそういう事じゃなくてね。あ~なんか今日も1日頑張ったなぁ~。ってなります。

至福のひと時。毎日やってほしい。でも聞こうと思えば毎日アーカイブを聞けるので、実質毎日してもらえる。いい世の中になったもんで。

あとめっちゃおなか鳴ってた。可愛かったです。

最後雑談

1:55:34~

おなか鳴ってたかわいいよね。みたいな話。ずっと食べ物の話をしていました本日の雑談。俺も腹減った。

今週の予定の話

というわけで今回の配信の話は終了です。そして、今週のほむらちゃんの予定表がこちら。

7日の耳かきが今日だったので、明日は8日のオイルマッサージとタイツになります。22時から。

ちなみにこの画像はちゃんと許可を貰って使用しました。まぁ一応ね。大事ですよねこういうの。

今回の更新は結構動画の話を書きました。この『聞きながらリアルタイム更新』はいい。非常にいい。書く気分も乗るので。

でもまぁデメリットとして、最初の方にも書いたけど『配信直後に結構な文字数のブログを投下する』ってのが少しキモ……熱心なファンかなというのがね。いいじゃない。見るアホウより踊るアホウよ。

凄いどうでもいい話なんですが、俺は昼夜の交代勤務で週ごとに勤務が変わるので、配信後にすぐ書く週とそうでない週がある予定です。更新時間で俺の生活パターンが把握できます。だから何って事ないんですけど。

現状は、これだけ書いてアクセスが5とかなので、もっといい感じになればなと頑張っていきたいです。

ではおやすみなさい。いい夢を。

PVアクセスランキング にほんブログ村