【伊集院ほむら】極上安眠♡睡眠導入/石鹸泡/囁き/シェービングフォーム/泡炭酸/ Vtuber【ASMR】

2022年4月13日

はじめに

世界のみなさまこんばんわ。これを書いている今現在は朝5時なので、何がこんばんわなのか全然わかりませんが、こんばんわ。

動画と関係無い話なんですけど、記事のタイトルって難しいですよね。パっと見た感じで人を引き付けていくタイトルを考える才能が欲しい。微エロ釣りをするにしても、それもセンスが必要で。

せっかく書く以上は出来ればたくさんアクセスが増えるのが理想なわけですが、頑張っていきたい。

個人的な経験上では、Google先生は結構個人ブログに甘いとこがあるので、3ヶ月くらい頑張って更新続けたら結構検索からも人が来るようになるんですよね。ニッチなりにやっていきたい。

では動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】極上安眠♡睡眠導入/石鹸泡/囁き/シェービングフォーム/泡炭酸/【Vtuber】

今回のタイムテーブル

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

というわけで2月5日の配信です。あわあわの音。

みんなも泡好きだろ?(意味深)

個人的に、この『ごしごし音』はなんか耳がゾクゾクするというか『はぁぁぁぁぁぁん!』ってなるんですよ。何言うてるねんと思われるかもしれないんですけど、なんかはぁぁぁぁぁぁん!ってなるんですよ。伝われこの想い。

ところで、更新3回目にしてこんな事書くのもアレなんですけど、ASMR配信の感想って難しいですね。

もうとにかくまずは聞いてくれ

が最強でね。俺がここで「可愛い声で囁かれながら全身洗ってもらうの最高でした!」って文字だけで伝えても良さの1%も伝わんない。1/3も伝わらない。純情な感情は空回り。

雑談の話

『雑談の話』ってなんですかね。自分で書いた見出しなんですけど。頭痛が痛い感ありますよね。

雑談の中で『太巻きを食べる配信をします』みたいな話がありました。こうね。いいですよね。

太巻き。

男ってホントバカよねと思います。とにかく太かったり長かったりするなんかソレをアレすると喜ぶ。みたいな。アホですよアホ。遺伝子レベルで刻まれた業。

それからタオルでごしごし拭いてもらうタイム。なんというか、洗ってもらうより拭いてもらう方が特別感ない?なんか。上手く言えないけど。

で。その後の雑談タイムでは果物狩りの話に。

みなさん行った事ありますか?果物狩り。りんご、いちご、桃、色々な〇〇狩りがあります。俺行った事ないです。

で。

バナナが好き

みたいな話になってね。ホント男って(略)

そんな話を聞きながら『バナナ狩りってあんのかな?』と思って調べました。

無かった。

バナナって収穫してすぐ食べる食べ物じゃないからいわゆる取ってすぐ食べての食べ放題みたいなのは意味がないそうで。いい勉強になりました。

そして最後はシェービングフォームであわあわの音。

ネッチョネッチョ音がするのいいですよね。色々と。

今回はこんな感じ

次回配信は2月7日22時からです。で、月曜日の更新からはここにほむらちゃんの配信週間予定の画像が貼られます。一週間の予定を確認しよう!

という感じです。なんかあんまり動画の話を書いていないような気がする。いいんかなこんなんで。いいか。

PVアクセスランキング にほんブログ村