【伊集院ほむら】とろとろ癒しの耳舐め/耳はむ/囁き/耳ふー/好き耐久/ Vtuber【ASMR】

2022年4月1日

はじめに

というわけで、さっそく2回目の更新です。推しの話をしたい。でもあんまり急ピッチで書くとふと飽きるのでほどほどにしていきたいわけです。みなさんおはこんばんちわ(24時間対応)

最初はね。色々な情報の話とか書こうかなと思ったんですが、まずはどんな配信してる人なのか見てもらう方がいいですよね。最初に結論から話す。大切。

というわけで動画です

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

はいこちらがこれを書いている今現在最新の配信動画です。いわゆる耳舐めASMRです。いいですよね耳舐め。ASMR。技術の進歩は素晴らしい。自宅に居ながらにして遠隔で耳舐めを体験出来る時代。すごい。

動画とあんまり関係無い話なんですが、人間はどうしても極上の耳舐めを求めてしまうようで、東大がやべぇ技術を研究しています。市販はよ。買うから。

そんな余談はさておき。

まぁこう言ってはなんですが、耳舐め動画とかyoutubeに山ほどあるわけですが、なんとこちらの動画!

3種類のコンセプトの耳舐めが1つの動画で楽しめます!

はい。お得ですね。

まずは最初に癒しの耳舐めから始まりまして、雑談を挟んでの『ちょっとドSな耳舐め』と『いちゃいちゃ耳舐め』が楽しめます。

特におすすめは、赤字にしましたが『ちょっとドSな耳舐め』です。

ちょっとドSです。ちょっとなのか凄くなのか気になるところですが、わざわざバーチャル世界に耳舐めを探しに来るような人達は10人中15人くらいがドMだと思うのでなんの問題もありません。

内容は俺がここで説明してもしょうがないので、ぜひ本編を聞いていただきたい。

いつまでもアーカイブがあると思うなよ!!(意味深)

色々な情報とか

さてそんなわけで。色々な情報とかの話です。

youtubeチャンネル

まずこれがyoutubeのチャンネルです。なんかこうもうちょっといい感じの画像が表示されないもんだろうか。こればっかりはしょうがないんだけど。

主にASMR動画を中心に配信しています。2022年2月現在は。もしかしたら、3年後くらいにはプロ級FPSゲーマーとかになってるかもしれない。たぶんなってない。わかんないけど。

はい!そんなわけで、今日はAPEXをプレイしながら耳舐めをやっていきたいと思います!とかやってるかもしれない。すごい。

Twitterアカウント

こちらがTwitterアカウント。まぁ正直な話ここに行けばとりあえず全てが詰まっています。当たり前だけど公式最強。

youtube以外にもFCの話とかあるのでぜひ見てみてください。

こうね。なんかね。外部のFCとかいうとちょっと身構えちゃうっていうか、怖いんじゃないの?と思うかもしれないけど、ちゃんと無料から入れますので!怖いとこじゃないので!本当だよ?ウソじゃないよ?(真顔)

なんか色々そのつど特典あるイベントとかもやってます。適当な紹介じゃないよ。リアルタイムで何やってるかわからないからあいまいに書くだけで。

そんなわけで

という感じの伊集院ほむらちゃんを中心に、色々なvtuberの話を書いていこうと思います。はい。

PVアクセスランキング にほんブログ村