【伊集院ほむら】心音♡お山のあいだにうずめて一緒に寝よう♡/囁き/癒し/朗読/ぱふぱふ/添い寝【ASMR】

2022年4月3日

はじめに

というわけで今日もブログの時間です!結局ハイパーほむらタイムは完走達成。

昨日のやらかしの件で今日は会社で鬼詰めの予定だと思ったんですが思った以上になんでもなかった。

というか逆にみんな優しくて心に来たわ。どうせなら怒ってくれと思いながら。

とにかく。もう峠は去ったので!もう過去の事になったので!(反省してない)

今日も1日頑張りました。

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】心音♡お山のあいだにうずめて一緒に寝よう♡/囁き/癒し/朗読/ぱふぱふ/添い寝【Vtuber】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

となっております。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

お名前呼び&雑談

1:07~

ここ10分しかないのでね。待機と名前読んだらあっと言う間に終わります。いっぱい人いるよ。いい事ですよね。

なぜか2日連続で添い寝があるというサプライズが発表されたりしました。

朗読は何かなぁ~。楽しみだなぁ。

大好きのぎゅーとぱふぱふ

10:59~

ぎゅっとされてぱふぱふされます。凄いどうでもいい話ですが昨日は富士山の日(2月23日)でした。富士山の日にぱふぱふでもよかったかもしれません。

今日も頑張ったって褒められました。いやぁマジで色々あったわ。でもまぁそんな話グズグズしてもね!オッサンの愚痴聞いてもしょうがないんで、ぱふぱふされましょう。

しかしまぁなんでおっぱいってあんなに癒し効果あるんですかね。おっぱいすげぇよな。おっぱい。

世界を救うよ。マジで。

俺の年収がもし今の100倍になっても、たぶんおっぱい揉みたいって思うと思うんですよ。もう飽きたからいらないって絶対に思わない。それくらい凄い。おっぱい。

嫌な事あっても頑張って偉い。って言われました。あれ?おかしいなぁ。モニターがなんかにじんでくるや。

休憩

38:50~

なんかノイズがビリビリ入ってるのが気になるよね。みたいな話。

個人的にはノイズが入っててもそんなに嫌ではないんですが、やっぱり配信してる側としては気になるところなのかもしれません。

もし直らないようなら今日は早めに終わるかも。みたいな。

頑張ってくれマイク君!さっき散々ぱふられたんだからそこはお前頑張れよ!!

心音

49:15~

というわけで心音。凄い眠くなる。前にも書いたかもしれませんけど、なんか本能でそう決められている気がする。心臓の音は眠くなる音。

なーーんも考えてない。ただぼーーっと聞いてます。こういう時間が人生には必要。

『何もしない』をする時間。ある意味最高の贅沢と言える気がする。

一定のリズムで一回も休まずこれだけ頑張っている心臓は偉い。マジで一回も休まないからね。休んだら即終了ですからね。

これめちゃくちゃ眠くなるわ。さっきからアクビが止まりません。凄いな心音。

休憩

1:17:48~

ノイズの音が止まらん。という感じ。あとは3月のFCでアクリルキーホルダーを販売してみようかな。特典も付けちゃうけど何がいい?みたいな話。

アクキー超欲しい。というか、最初FCの掲示板でこの話を見た時に『アクキーも貰えるうえに特典まで!?超お得じゃん!』と思ってしまいました。俺は何も間違っていないが?

添い寝朗読

1:29:57~

というわけで添い寝朗読。

もうね。これダメだ。これはダメだ。なんか、帰ってこれない沼に入ってしまう。

控え目に言って最高です。

俺の推しの声はいつ聞いても最高だなぁと思いながら聞いていると、話があんまり頭に入ってきません。もうこれはダメだ。最高過ぎてダメだ。なんか新しい扉が開きそうになるんだよ。

「ママぁ……。」って言いそうになるんだよ!ダメだこれはダメだ!俺をダメにしてしまう!!

これね。何が凄いって、ほむラーのみなさまがほとんどコメントしないんですよ。それまでそこそこ散発的にコメントしてたのに、朗読始まったら一気に静かになるんよ。

みんな真面目に真剣に聞いてるんよね。ほむらちゃんマジで声可愛いなぁ。っていう気持ちと、あぁ今ほむラーのみんなの心が1つになって赤ずきんちゃんを聞いているのを感じる……。という気持ちが湧き上がってきました。

謎の一体感。

これ結構毎回思うんですけど、俺ほむらちゃんはもちろん好きなんだけどほむラーのみなさまも結構好きなんですよ。なんか悪い事とか言う人全然いないし煽ったりもしないし。

毎回凄いおだやかに時間が流れるのは、もちろんメインのほむらちゃんも凄いんだけど、聞いてる人達もみんな凄い。あんまり好きな言葉じゃないんだけど民度が高い。

あと、ちょっとコメントであったんだけど、youtubeのコメント凄いラグい。気にしてるの俺だけかと思ってたけど違った。嬉しい。

これは俺が無線のザコ回線だからなのかyoutube側の問題なのか現状確かめる方法が無いので諦めるしかないんだけど、今の視聴スタイルは『スマホで聞きながらPCでコメント打ち込み』です。スマホの方が少し早いので。

で。添い寝雑談最高でした。これお金取れると思うよ(真顔)

お知らせ&雑談

1:45:31~

というわけで、明日はお休みなんだけど明後日の誕生日は待ち遠しいよね。という。前回のお菓子雑談も超楽しかったので今回も楽しみ。

バースデーソングを熱唱したい。

イカしたメンバーを紹介するぜ!ボーカルーー!ほむラー!!!

以上だ!!(とがった編成)

だいたいイメージとしてはゴスペラーズみたいな感じだと思ってもらえれば。

なんかでもオッサンになると、祝う事も祝われる事も少なくなってきますから、こうして誰かにおめでとうと言えるのは素晴らしい事ですよね。

ケーキ買おう。Twitterにでも写真あげよう。

今週の予定

というわけで今週は残すところ土曜日の配信のみとなりました。楽しみにしましょう。

FCの話

ここからFCに入会できます。無料から入会出来まして、限定配信があったりします。無料と有料の配信がありまして、有料配信はアレがアレです。

で。3月にはアクキーの販売もしたいなぁ。みたいな話もしてましたので、ぜひ!ぜひ加入してみてください。ほむらちゃんのアクキー凄い欲しい。さらに特典まで付くらしいので!実質タダみたいなもんですよ!(違う)

なんかこう、有料限定配信の中から2秒だけ特別に公開します!とかあってもいいような気もする。2秒だけ。ちょっと先っぽだけ。ほんとちょっとだけだから。大丈夫だから。

PVアクセスランキング にほんブログ村