【伊集院ほむら】耳舐め♡にゃんにゃんするよ 激かわにゃんこがご主人様の耳をペロペロ Vtuber/Ear licking【ASMR】

2022年4月3日

はじめに

はい!というわけで今日はアーカイブっちゃアーカイブの日です。夜勤なのでね。

昨日?でいいのかな。深夜に大きい地震がありました。みなさんは大丈夫でしたでしょうか?大変な事になってる時にこんなブログ読んでいるヒマなんか無いと思うので、少なくともこれを読んでいるみなさんは大丈夫なんだと思いたいです。

今後も油断出来ない状況かもしれませんので、みなさん十分に気を付けてくださいね。

というわけで動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】耳舐め♡にゃんにゃんするよ【Vtuber/Ear licking】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

となっております。

関連カテゴリ一覧へ

ここから感想

お名前呼び&雑談

0:32~

普段は待機画面から始まるんですけど、今日はなぜか待機画面を飛ばしていきなり開始になりました。

『いきなり開始になりました』と言ってもいきなり始まったわけではなく、なぜか真顔のほむらちゃんがボーっとしてるところから配信開始。

椅子から転げ落ちて頭は打つわマイク入ってないのに1人で喋るわタイムテーブルの大きさ間違えてコメントが妙に小さくなるわでバタバタ。そんな日もあるよ。あたふたほむら可愛い。

好き好き耳舐め

11:19~

好き好き言いながらの耳舐めです。

めちゃくちゃ好き好き言われます。基本的に自己肯定感が低いタイプの人間なので、こう全力で好意を向けられるとなんか胸に来るものがあります。

シンプルにニヤニヤしてしまうわけで。

たぶん、人生で最初に聞いた耳舐めがこの配信だったなら特に何も思わなかったと思うんですが、なんせもう毎日2時間ずつくらい同じ声を耳元で聞いている生活を1ヶ月くらい続けているわけですから、そら気持ちも乗ってくるよ。

俺の推しは相変わらず毎日可愛いなぁ。

ひたすらに耐久好き好き耳舐めでした。幸せな時間でした。仕事終わりの溶けた脳に効く。

休憩

40:19~

3dioが欲しい。という話。vtuberですから。配信者って言ってもクリエイターですからね。いい仕事道具を欲しいと思うのは当たり前の事です。

話の中で『白』って言ってますが安い方が63800円。もうちょっと高いモデルで約10万。さらに黒は30万ほどでした。

これは約8万円くらいです。だいたいこんな感じ。

さらに前にも書きましたが最高級KU100だと約110万。たっかい!!

こうなってくると、せっかく高いマイクで高音質で配信してくれるならこっちもいいイヤホンを買わないといけないですね。聞く側も性能良くないとね。

ほむにゃんの耳舐め

52:05~

さぁ本日のメインですほむにゃんの耳舐め!!ほむラーからマシュマロに寄せられた意見から採用されましたほむにゃん!!

ほむにゃぁぁぁぁぁん!!可愛いじゃないか!!最高なのでは?これは最高なのでは?

ダメだ!自然と顔がニヤニヤしてしまう!これはキモイ!俺がキモイ!!

いいですねこれ。もう毎月恒例にしてほしいやつですよこれ。

ほむにゃんで1時間のR-15くらいの内容で音声作品作ってくれたら買うわ。3000円までなら出すわ(リアル)

これはダメだわ破壊力が高い。そらコメ欄も絶賛の嵐になるわ。

大変良かったです。俺的殿堂入りでした。

休憩

1:21:17~

ひたすらほむにゃん大絶賛の流れでした。そらそうよ。火力高すぎやろこんなもん。

あとは最近やりたい事が渋滞してるので、来週の予定もお楽しみに。という感じ。何するのかなぁ。楽しみだなぁ。

耳舐め耐久

1:31:50~

ひたすらに耳を舐める時間です。感想書くの難しいパターンのやつですね。

のんびり聞いてました。かなり眠くなるやつ。

本当に無言でひたすら耳舐めです。手抜きじゃないよ。耳舐めですとしか言いようがないよ。

俺は耳が弱いので、実際に20分だか30分だか耳舐めされたらたぶんおかしくなっちゃう。頭真っ白になっちゃうよぅ。

お知らせ&雑談

1:52:00~

次の配信は金曜ですよ。胎内回帰をやりますよ。という話。なんかまたちょっと新しい何かを用意したのでお楽しみに。との事です。なんでしょう楽しみ。ワクワク。

今週の予定

今日の夜はお休みです。次の配信は明日。このブログ的には明日の更新は『あめ舐め』の動画のはず。

なんか50分の動画と1時間の動画があるので途中で回線切れたんかな。とにかくその動画の感想が明日になるはずです。

FCの話

というわけでFCの話。今日の動画の中でもありましたが『ほむラーの交流部屋』みたいなのが新しくできました。ほむらちゃん本人とだけでなく、ほむラーのみなさまと仲良くしてみよう。という感じの場所です。

配信のちょっとした感想とかで、ほむらちゃん本人に言うまででもないけど誰かと語り合いたい。みたいな瞬間がきっとあると思うので、そういう時とかに使うといいんじゃないでしょうか。

で、その肝心のFCには無料から入会できます。有料は最安で1000円から。有料会員だと『有料会員限定配信』が見れます。内容はなかなかアレです。すんごいですよ。

他には無料でもスケジュールの先行公開なんかも見れたりします。

あとは今『ほむらちゃんのアクキーを作ろう!』イベントもやってますのでぜひ応援してあげてください。

PVアクセスランキング にほんブログ村