【伊集院ほむら】健康器具で健康な雑談♡耳舐めで極上安眠 Vtuber/Ear licking【ASMR】

2022年4月3日

はじめに

はい!というわけで今日は待ちに待ったホワイトデー!本来ならリアルタイムで視聴出来ない夜勤の週なのですが、神が与えた奇跡によって今日は会社が休みとなりましたので見れる。という事ですよ。

最高じゃないですか。

昨日は久しぶりにブログの更新をしませんでした。何ってわけでもないんですけど、何もしないをする日と俺が勝手に決めたのでそうしました。

そういえば、地味に毎週ほむらちゃんの切り抜き動画を作ってまして、今8本になりました。たぶん来週で10本になります。

10本作ったら自分のチャンネルを晒そうかなと思ってます。サムネが絶望的にセンス無いですが、切り抜いた場面はほむラーの人気が高かった物ばかりです。

字幕とかは無いけどね。ってかASMR動画にテロップとか野暮じゃない?っていう信念。

というわけで動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】健康器具で健康な雑談♡耳舐めで極上安眠【Vtuber/Ear licking】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

となっております。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

お名前呼び&雑談

1:07~

今日はね。ビックイベントの日ですから、いっぱい人がいます。いっぱい来ました。

延々続くこんばんわ。凄いなぁ。

今日はタイムテーブルは無し。そもそも短いってのもあってという事です。

明日免許の卒検ニキがリスナーにいました。俺卒検の時はすでに免許を持っている友達の車に乗せてもらって行きました。

俺と友達の間で恒例の行事なのですが『帰りは免許取った奴の運転で帰る』というルールで誰かが免許取る度に毎回やってました。

もし落ちたらさらし者になる過酷なルール。結局落ちた奴はいませんでした。

耳舐め

13:11~

タイムテーブルも表示はありませんからざっくりとスタート。ひたすら耳舐め30分耐久のようです。

ってかなんかシンプルにただ耳舐めって久しぶりのような気がする。アーカイブ的には結構見るんだけど。

ただ普通に耳舐めをされているだけなのですが、なんかちょっとドキドキする。

ブログでは何回か書いているんですが、耳舐めってなんかプラスチック舐めてる音がする気がしてちょっと気分が乗らなかったりするんですが、そういうのは置いといてそこに自分の気持ちがあるとドキドキするんだなって思いました。

なんかちょっと伝わりにくい表現ですね。DLsitetとかで適当に買ってきたエロ音声作品で耳舐めを聞いてもそんなに何も思わないんですが、ずっと動画を見続けてきてファンをしている人の耳舐めだとドキドキする。

人間の気持ちって不思議。根本的にはただの音のはずなのに。こんなにもドキドキする。

本当に会話0でした。こういうのもいいね。没頭出来て素晴らしいと思います。

休憩

41:23~

耳舐めは連続では30分くらいが限界で1時間やるとしんどい。みたいな話。

前にもちょっと書きましたが、一番最初の初耳舐めは休憩無しの超ロングタイムでした。というわけで記事の紹介とか。

自分で言うのもなんですが、動画のリンクを貼れよって話ですよね。なんで記事のリンクを貼るんだよって。いいじゃないかちょっとくらい読んでくれても。

というか、貼っといてなんだけど俺のブログなんか読まないでいいから動画見てください。

で、ホワイトデーのお返しの話。

大人になってからの思い出もあるんですが、やっぱり学生時代のほろ苦い思い出がいつまでも心に残りますね。

なんかこう……。色々あったんだよ(遠い目)

で。ここの雑談の時になんと同接100人超えました。凄いぜ!

ただまぁ、個人的には『同接〇〇人』みたいな話題は嫌いなのであまりこういう話はしません。そこが多いから面白いとかそんな事ではないので。でもまぁ凄いよね。というね。

健康雑談

52:50~

なんだこの可愛い子は!俺こういうシチュエーションが大好きなんですよねぇ。いいなこれ最高じゃないですか。

簡単に説明すると『健康になりながら雑談する』ってやつです。最高です!俺こういうの大好きなんですよ!!

もう何回も言ってますけど『ちょっと曲がるストレート』ってのが好きでね!!まぁ、オッサンの性癖の話とか聞かされても困るんであんまり言いませんけどね。好きなんですよね!!

可愛いと最高以外に言う事がない素晴らしい配信となっております。

雑談は雑談としてほとんど成立してませんでしたので、もう俺の文字とか凄いどうでもいいんで動画見てください。これ以上このブログにいて得る物は何もありませんので、さぁ早く動画を見に戻るんだ!!!

というわけで今日の配信の感想はこれで終わりです。で、今日は次にFCの有料会員限定配信があります。

当然その感想は書かないわけです。

全部見終わってから今感想を書いてるんですが、よく考えたら安眠要素は0だった。

今週の予定

というわけで今週の予定。次は16日でほむにゃんが初登場です。俺これ結構楽しみにしてるんですよね。まぁ夜勤なんでリアルタイムでは見れないんですけどね。アーカイブ楽しみにしてよう。

FCの話

はい!というわけで、実質ここが今日のメインみたいなもんですわ。今これを書いてるのは今日あった『有料会員限定配信』を聞き終わった後です。

よかったですよ!よかったですよとしか言いようが無い。俺の推しはインターネット界1可愛い。こうね。控え目な感じが俺の好みなので、そういう意味でも最高でした。

一応無料から入会できます。無料会員だったとしても、ほぼ全ての機能が有料と変わらず使えます。ただ、唯一違うのが『有料会員限定配信が見れない』というその1点のみです。

でも月1000円からなので、FANZAでエロ動画買うの1回だけ我慢してもろたら。はい。いいものなのでぜひ。

それから、今は『ほむらちゃんのアクリルキーホルダーを作ろう』イベントもやってますのでぜひ。応援してあげてください。

PVアクセスランキング にほんブログ村