【伊集院ほむら】舌でペロちゅぱ♡飴舐め【ASMR】

2022年4月13日

はじめに

はい!というわけで、今日はほむらちゃんの配信はお休みなのでアーカイブ振り返りです。今回で6本目ですかね。

来週は夜勤なのでリアルタイム更新ではありません。夜勤から帰ってきて朝方更新です。まぁよほどの俺マニアでない限りは特に気にならないと思うんですけどね。

リアタイ出来ない悲しみが積もる一週間となりますので、俺の悲しさが爆発する。

動画勢なら特にこんな風には思わないんでしょうけどね。やっぱ配信勢だとライブ感みたいなのが大切かなって。

あと、毎週週末に最低2本くらいから切り抜き動画を投稿しています。今のところ非常にサムネのセンスが悪く、自分で言うのもなんですが昭和の裏ビデオか何かにしか見えません。

なんでやろなぁ。だいたい同じやのに全然違うんよなぁ。何が違うんかなぁ。精進します。

なんかあんまり派手にやるのもちょっとアレかなと思ってここで切り抜きのチャンネルをまだ紹介してないのですが、需要あんのかな?一応配信見ながら人気ありそうだったパートの切り抜きをしたり自分の好みの部分を切り取ったりしてます。

10本くらい公開したらここでもチャンネル紹介してみようかな。そもそもほむラーここ見てんのかな?よくわかりません。

もし、このブログを読んで『この動画のここを切り抜いてほしい!』みたいな希望があればこのブログのコメント欄にでもなんでもぜひ書いてください。

すぐやれるかどうかはわかりませんが努力しますので。

さて。では動画を見ていきましょう。

では動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】舌でペロちゅぱ♡飴舐め【新人Vtuber】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

となっております。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

挨拶&雑談

1:07~

昨日は結局夜更かししたので。みたいな話からスタート。

配信休んだんだけど結局早く寝れなくて、こんな事なら配信してもよかったかな。って。ゲリラ配信もいいですよね。見れるかどうかわかんないけど。行けたら行くわってなっちゃう。

『今日舐める飴を買ってきたんですけど、チュッパチャップスの何味でしょう?』

というクイズが始まる。買ってきたのは2本です。さて何味でしょう?

答えはプリン味といちご味でした。

なんと、2本連続でほむラーが正解して当てて終わりました。わずか最短2コメで終了。やるやんほむラー。

で。今後のために『色々なシチュエーションの時の俺達の呼び方を決める』みたいな話。

『あなた』だと夫婦っぽくなっちゃうし、恋人感のある呼び方という事で『君』に決定しました。

飴舐め(プリン味)

12:27~

一応何味か書いときました。参考にしてください。

ほぼ毎日ほむらちゃんの何かしらの配信を聞いてまして、その中でほとんど確実に何か食べ物の話が出てきます。今は飴舐めてる音を聞いてるわけなんですけども。

お腹すくんよな。

普段そんなに飴食べないんですけど、食べたくなってきた。最近食欲がヤバイ。

黙々と舐めないで色々お話しながら飴を舐めてくれます。会話があるとここにも色々書きやすい。

口の中甘いよ?確かめてみる?とか言われました。はいよろこんで!!

2人並んでベッドの上に座って、1本のチュッパチャップスをお互いで舐めたり舐められたりしながら過ごす時間を想像しました。

いいなぁこんちくしょう!!

「手繋ごう?」

とか言われました。いいなぁこんちくしょう!(2回目)

休憩

38:48~

笑い方が可愛い。

飴最後まで舐める派か噛む派かって話とか。

どんな飴がいい音するかなぁ。とかの話。棒状のやつがいい音かなぁと思ったけど小さい丸いのもどうかなぁとか。

個人の好みとしましては、早くベロベロ舐められるよりはゆっくりねっとり舐められる方が好きです。焦らしてほしい。まぁ飴の話なんですけどね。

チュッパチャップスの包装が開かない。これ凄い気持ちわかるわ。俺もあれ苦手なんよなぁ。

飴舐め(イチゴミルク味)

50:54~

マジで全然包装が開かねぇ~!あやうく飴開封耐久配信になるとこでした。

プリン味の時はちょっと早く舐めすぎたせいで飴がザコ扱いされてしまったので、今回はゆっくり舐めようかなとか。

やったぜ(何が)

今回は割と会話少な目の飴ペロペロ。前回よりはゆっくりねっちょりしてる感じもします。

『飴を舐めています』という音です。最後の方に大きくなるように応援されたりします。いいですね。大きくなるかもしれない(飴が)

休憩

1:19:16~

最初飴が2本あると言いました。でも、もう2本無くなってしまいました。次はどうするんだろう?と思いながら聞いてたんですけど。

なんと!実はもう1本予備がありました!用意がいい。

飴以外にも他に何食べたらいい音するかな?って話題がありまして、じゃがりことかどうだろう?と。

でも2時間の枠じゃ無くなっちゃうからなぁ~。って言ってました。

未来から来た俺は知っている。そう。じゃがりこ1箱だけでは全然時間がもたない。

いっぱい買ってこなきゃいけなくなるぁ~。って言ってました。

ネタみたいに聞いてるかもしれないけど、来年の誕生日にちょっとしたパーティくらの量のお菓子を買ってきて食べながら配信する事になるから安心してほしい。

飴舐め(プリン味)

1:31:25~

というわけで予備に用意しといた飴でもう1戦です!そんな2時間で3本も舐められたら大変な事になるよ。何かが。

1本食べ終わるのにだいたい30分かかってるから凄いコスパいい。

お部屋デートで2人きりで彼女が無限にチュッパチャップス舐めてたら『これはちょっと今日は頑張らないといけないな』という気持ちになるかもしれません。

彼女も舐めるし、俺も舐めるよ。飴を。ペロペロと。

というわけで飴ないなった。

雑談

1:54:33~

しかしまぁ何回でもいうけどほむらちゃんの声は可愛いなぁ。

次の配信は何か新しい事しようかなぁ~。って。何かなぁ~。楽しみだなぁ。

わかんないけど、たぶんだけど『お姉さんのささやき甘々耳かき』のような気がするなぁ~。

お姉さんの甘々耳かきってなんですかね?俺には未来が見えるわけですが、気になる。見たい。

ではそろそろ配信も終わりです。みたいな流れになってくるとつい習慣で『おつかれさま~。おやすみなさい』とかコメントしそうになるけど、これアーカイブだったわ。

今週の予定

一応公式というかほむらちゃんのTwitterでは発表があったのでここに貼ってもいいかなと思ってスケジュールを貼る。ちょっと喉の調子が悪いのと、忙しいっぽくて来週はお休みが多いそうです。

『休みが多い』って言っても週4本が週3本に減っただけなのでそんな減った気はしません。

個人的にはなかなか楽しみなラインナップです。月曜日には『胎内回帰』がありますが、これを書いている今現在『vtuber 胎内回帰』でググるとかなり上位にほむらちゃんが表示されます。

俺の環境だけなんかな?今回はぜひ外側から話しかけてみてほしい。楽しみです。

FCの話

というわけでFCの話です。無料から登録できまして、スケジュールの先行公開とか掲示板でほむらちゃんと会話出来たりします。

お菓子配信の時には食べるお菓子の画像が貼られたりとか、そんな楽しみもあったりします。有料の方は月1000円から加入できまして。有料会員限定配信なんかもあります。

過去のアーカイブも全部見る事が出来ますが、内容が内容なのでもしかするといつか見られなくなる可能性もあるので気になる方はぜひ入ってみてください。

他にも、色々なイベントが不定期で開催されてたりします。ほむらちゃんを応援すると特典があったりとかするのでぜひ。

PVアクセスランキング にほんブログ村