【伊集院ほむら】甘い囁き♡耳かき ほむらお姉ちゃんの甘やかしタイム【ASMR】

2022年4月3日

はじめに

はい!というわけで、逆ハイパーほむらタイムとでも言いますか、ほむらちゃんは3連休なので今日はアーカイブの感想を書く日です。

もうね。会おうと思えばアーカイブでいつでも会えるので、適度にもっと休んでもろて。体大事。

で。実は、今週末くらいからこのブログでもちょっとした企画というか、これまでとは違う何かをやっていこうと思っています。

現在このブログはもう誰が見ても完全に『伊集院ほむらファンブログ』ですが、それとはまったく全然関係ないタイプの記事を週1くらいで書いていこうと思っています。

もうVtuberですらない記事です。このブログはどこへ向かって行くのでしょうか。

まぁ別に何かルールが決まっているわけでもないし、やりたい事やりたいように出来るのが個人ブログのいいとこではあるので、色々やってこうかなと思いまして。

お楽しみに。

では動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】甘い囁き♡耳かき【新人Vtuber】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

となっております。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

お名前呼び&雑談

1:26~

こんばんわ~。の挨拶から始まります。

そういえば昨日はほむらちゃんの動画を見てないので1日ぶりです。それでもなんか久しぶりのような気がする。あれか。俺がちょっとヤバイのか。

でもブログを書いてる限りではほぼ毎日1本は動画を見ているので、まったく見なかったのは結構久しぶりかもしれません。

ほむらちゃんは一生懸命喋ってるんですけど、画面のほむらちゃんはなぜかフリーズ。超真顔。

今日はお姉さんが耳かきらしいです。ちょっと疲れてるので甘やかされるの嬉しい。最高。

もし生まれ変わったらおねショタのショタになりたい。

耳かき

8:34~

「いっぱい外で遊んだから疲れたね」みたいな事を言われました。

いっぱい外で遊んだ……?デート的な話か……?

と思って、あ!なるほど!俺はショタなのね!なるほど!最高ですね!と思いました。

ダメだ……!1日ぶりってのもあるかもしれないけど好みのシチュエーションなので破壊力が凄いっ……!癒されてしまう!何かが浄化されてしまう!!

いいんですけどね。

『甘やかされる』というのが非常に弱点でして。性格的に自分の心の中の大切な扉を開いて他人に見せるのが凄く苦手なのですが、苦手な分大好きな部分でもありまして。

自分を素直にさらけ出して甘えられるような関係は個人的に究極の理想です。

お姉ちゃんは耳かきの時に怖くないように手を握ってくれるようです。最高ですね。今日そればっかりですけどね。

何回も言うけど俺マジでリアル耳かき怖いんですよ。たぶん手握ってもらってても無理かもしれない。

今度耳かきだけじゃなくて全身マッサージもしてくれるらしいですお姉ちゃん。それまでお利口さんにしてなきゃダメだよ?って言われました。

うん!僕賢くするよ!

荒んだ心におねショタが刺さり過ぎる。横になって聞いてたら何か新しい扉が開きそう。

ってか俺耳かきの音好き。いい音するわ。ビクビクなる。

休憩

42:00~

最高の癒し時間の1回目が終わってしまいました。もう40分もたったの!?早くない!?

これを書いている今日現在では、ほむらちゃんの動画の中で最高の再生回数の動画は健康器具配信で、約2万回。一方のこの動画の再生回数は約200回。その差約100倍ほどあります。

俺も男だから気持ちはわかる。気持ちはわかるんだけど、エロいほむらちゃんも好きだけどこういう癒し全振りのほむらちゃんも早く世界に発見されてほしい。

次の配信は『細長い果物をペロペロする配信にしようと思う』という事です。

というわけで明日はチョコバナナをペロペロする予定。他にもきゅうりとかソーセージとかもいいかもね。みたいな。

きゅうりは味がキツイと思うんだよなぁ~。めっちゃ青いじゃん。30分きゅうり舐めるのはエグイと思う。ちょっと無理かな。

ここでは『バナナに練乳はどうなのかなぁ~』みたいな話もしてました。大丈夫。未来にそれは実行されるし大好評だった。

いい音出せるように明日も頑張ります。らしいです。楽しみ。

耳かき

53:10~

癒しの耳かき再開。

もうあれだ。マジでボーっと聞いてた。最高の癒し空間。お姉ちゃんほむらちゃん最高です。

癒し力が強すぎて横になって意識半分飛ばしながら聞いてた。

お姉ちゃんがいっぱい甘やかしてくれました。

休憩

1:21:11~

小さい飴はすぐなくなっちゃうし、飴を舐めるにしても何かいい物はないかなぁ?みたいな話。

それでほむらちゃん閃きました。

千歳飴はどうかなぁ?

長い!長いよ千歳飴!超大変!でもまぁ持久力は凄そうではある。

チュロスもいいかなぁ。という流れに。ってか結局ずっと食べ物の話をしてました。いいね。もう俺なんの話しててもいいねとしか言わない全肯定botになっている感。

あとは夜中ラーメンの話もしてました。このVの人いつ聞いても食べ物の話してない?いっぱい食べる系の配信する人?

耳かき

1:34:01~

というわけで3度目の癒しタイム。

『お姉ちゃんが耳かきをしてくれます』としか言いようが無い時間です。そして最高です。

俺の推しの声は可愛いし落ち着くし本当に最高だなぁと思いながら聞いてたらいつの間にか終わりの時間になってた。

ほんとあっと言う間の2時間ですねぇいつも。

雑談&終了

1:53:10~

シチュボのレパートリーをこれからも増やしていきます。みたいな話。

今回も最高でした。お姉ちゃん最高です。

これからのほむラーの希望は『ママ』『ほむらちゃんが甘える方』など。

来週くらいに1個くらいまた何かのシチュエーションで出来たらいいなぁ。って言ってました。未来を見通す力を持つ俺の目線では、シチュボの件は忘れられてしまう感じがある。

そして次回の更新はバナナ。バナナにご期待ください。バナナに。って言ってました。楽しみにしておきましょう。

今週の予定

この画像を貼るところくらいまで来たら『あぁ今日も1記事書いたな』って気持ちになります。今晩の配信もお休みで、次回の配信は明日の夜。耳舐めになります。耳食べもたぶんあります。耳食べは好きです。楽しみ。

FCの話

というわけでここからほむらちゃんのFCに入会できます。無料から加入出来ます。有料は安くて月1000円から。無料と有料の違いは今のところは『限定配信の種類』です。有料会員限定の配信があるんですね。

無料でも限定配信の他にスケジュールの先行公開なんかもあります。

あと、今イベントやってましてほむらちゃんのアクキーが手に入ったりするかもしれません。詳しいイベントの内容は入会してみてください。ぜひ。

PVアクセスランキング にほんブログ村