【伊集院ほむら】好き好き耐久♡甘い囁き 犬感あふれるほむらちゃんとの激甘時間【ASMR】

2022年4月3日

はじめに

はい!というわけで今日はアーカイブのターンです!

実は昨日は更新してません!更新してないってのはちょっと違うんですけどね。8割くらい書いた記事が一応あるにはあるんですよ。

ただまぁ昨日ちょっとほむらちゃんの回線が絶不調だったために途中で配信が中止になりまして。一応前半の雑談は結構面白かったしそこそこの長さにもなったんですけど、結果として不完全燃焼なわけですからそこを記事に残すのもなぁと。

不本意な物かなって。なので昨日は無しになりました!まぁそんな日もあるよ。しょうがないしょうがない。

というわけで動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】好き好き耐久♡甘い囁き【新人Vtuber】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

となっております。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

お名前呼び&雑談

1:57~

なんと!この動画からついにFCが出来たという事です!よかったね!

これが12月15日公開の動画なので、約3ヶ月で128人ファン増えるんだから凄いもんですよ。1日1.5人計算。

プラン名が全部お菓子の名前なのでらしくて可愛い。みたいな話。

いつかこのFCの話を、ふわっとじゃなくてガッツリちゃんと説明するなんかを書こうかなと思ってたり。俺はなんなんだって話なんですけども。

好き好き耐久

14:38~

今日の設定はお兄ちゃんがいいかな?それとも普通に彼女がいいかな?という話から。

ぜひお兄ちゃんでお願いします!!

って言ってもこれアーカイブですからね。時すでに遅し。そして彼女設定になりました。ってかこれ適当にサムネから見出し決めたんだけど正式にどう言えばいいんでしょうか。

内容的には、なんかもう凄い可愛いシチュエーションボイスが始まりました。

外から俺が帰ってきたらほむらちゃんが出迎えてくれる。という展開から始まりまして、1日中君の事考えてたとか帰ってきてすぐちゅーしてくれなかったから許さないとか、なんかそんななんだこのなんだ。これは。

ほむらちゃんが甘えてくる側のお話です。なんか結構珍しい気がする。俺が膝枕してあげる側に。いいよなんぼでもするよ。

めっちゃ好き好き言ってくれます。俺人生でこんなに人から求められた事無いかもしれないよ。至福のひと時です。

膝枕をしているほむらちゃんのほっぺにちゅーするというシーンがあるのですが、俺体固いから結構キツイ。ほらちょっとやってみてくださいよ。背中が痛い。鼻から変な息が出る。

よくまぁこんなに甘いセリフを考えるものだなと感心するくらいに激甘のシチュボが続きます。もうね。とりあえず俺の感想とか別に読まなくてもいいんで本編を見てください。最高なので。

俺みたいなオッサンの与太話に時間使わないで、早く動画を見るんだ!『ほむらちゃんとイチャイチャ甘々な時間をすごした』っていう実績を解除してくるんだ!!

というわけで、今回の更新はここで終わりです。あとはみんなで動画を見ましょう。

ウソです。まだ書きます。聞きながら書きます。

なんかもう勝手に顔がニヤニヤしてしまう展開がずっと続きますもうずっと続きます。俺この世界の中に入りたいわ。

どれくらい甘いかと言うとほむらちゃんが「抱っこ♪」とか言ってくるくらいには激甘です。こんな素晴らしい動画が約300再生で埋もれてるとか世界の損失ではないでしょうか。

最後は俺がお風呂に行って終わり。この終わり方多い気がする。なんかやりやすいって言ってたような気がする。

休憩

40:05~

なかなかこういうの難しいね。みたいな話でした。いや素晴らしかったですよ!

寝る前ホットミルクが美味しかった。って話。そもそも家に牛乳がないなぁ。

寝る前にお菓子食べるよりは健康的かな?って言われて「いやもうすでに食べ終わった後なんよ」って言ってました。

なんかキャンディみたいな包み紙に入ったキャラメルみたいなお菓子を3個食べた。って言ってました。なんだろうそのお菓子。あんまりイメージがわかない。

好き好き耐久

53:01~

お風呂から俺が出てくる前からスタート。現在ほむらちゃんはお風呂のドアの前でスタンバイ。めちゃくちゃ圧かけてくるやん。

はよ出てこいとせかされます。も~。ちょっと待てよ~。もう出るから~。みたいな幸せ空間。ほむらちゃん犬感ある。

お部屋あったかくしといたから、お風呂から出たら早く部屋に来て♪との事なので、これ以上はたぶんyoutube君の怒りに触れるので今日の配信はこれでおしまい。ここから先はとてもではないですが配信できません。

という事もなく。

ご飯食べないで帰ってきた俺がご飯食べるのを見てる。という流れ。そんな見られたら食べにくいですよ。犬か。

で、俺がご飯食べてたらほむらちゃんは俺のヒザの上に寝転がって下から俺を見上げるというシチュエーションに。

犬か(3回目)

「ほむらの事は気にしないでいいんだよ」と言われますが、気になるわ!ご飯食べてる下でゴロゴロされたらさすがに気になるわ!

うっかりこぼしたら喧嘩になりそう。熱い物だと特に。

なんかもうひたすらイチャイチャしてるんですよ。なんだこのバカップル。

ほんと、さっきも言いましたけどもう俺の感想とかどうでもいいから動画見てきてください。文字では説明しきれない何か正の感情があふれてきますので。

ひたすらイチャイチャ妨害と戦いながらようやくご飯を食べ終わった俺だったが、なんと次にはまだちょっとお仕事が残っていたのだった!

もはや我慢の限界のほむらちゃん!早く一緒にお布団に入りたいのに!!

というわけで、めちゃくちゃ圧かけてきます。仕事にならんわ!

「怒ってないよ。寂しいだけ♪」って言われました。はいもう今日は仕事終わり!はよ布団。

あまりにイチャイチャ幸せ空間すぎて、一瞬『俺は一体何やってんねやろか』という気持ちになってしまった。

俺が仕事をする事に一応納得して布団に1人で入ったほむらちゃんであったが、どうやら実は納得してなかったらしく布団の中から俺を呼びまくる!

めちゃくちゃ圧かけてきます。そしてついにお布団に一緒に入りました。

今回明確なストーリーがあるんで凄い感想書きやすいわ。過去最高の文字数なのではないでしょうか。

そしてついに俺が布団に入ったところで第2話完。

休憩

1:21:31~

寒い日の暖房器具は何がいいか?(携帯できるやつ部門)みたいな話。

電気毛布欲しい。って言ってました。凄い!食べ物の話してない!!

手袋二重にしようとかカイロとか。そんな他愛もない話。

あとついに来週はクリスマス!という事でね。楽しみですね。まぁこれ書いている今はもう3月なんですけどね。そろそろ暖かくなってきまして。桜ももうすぐ咲くのではないかという頃合いであります。

好き好き耐久

1:32:42~

というわけで3話は布団の中からです。これ2時間のシチュエーションドラマだと思えばお金取れると思うんですけどね。

ほむらちゃんがお水を飲みに行っている間に布団の中でちょっと寝てた俺を起こすためにほむらちゃんからの好き好き攻撃(口撃)が始まる!!

あまりに俺への依存度が高すぎて、これ別れるってなったら刺されるんじゃないかと思うレベルの愛を感じます。ヤンデレ予備軍。

布団の中でひたすらにイチャイチャします。ってかもう帰ってきたところから延々2時間ずっとイチャイチャしてたけどな!

これ布団の中編は一緒に寝ながら見るといいと思います。これは眠くなるわ。癒し。

添い寝配信のプロトタイプ。これは眠くなるわ。さっきまでニヤニヤしてたけど一気にウトウトしてきたわ。ニヤニヤ幸せにしといて最後は寝かしつけてくれるとか最高か?これが基本無料とかサービス精神凄くない?

あれだけ俺の事を待ってたのに、結局自分が先に寝てしまいそうなほむらちゃん。なんだこの可愛い子は。

今度の休みの日は一緒に遊ぼうな。と思いながら聞いてました。

あと全然動画に関係ない話なんですが、これを書きながらほむラーの方々やほむらちゃんとTwitterでやりとりをしていました。

返事が常に爆速だったのでたぶん『こいつ凄いTwitterに張り付いてんな』って思われたかもしれません。

いや!違うんだよ!どっちかって言うとブログに張り付いてたんだよ!2時間動画見てたらちょいちょいヒマな時間があるんだよ!

ブログ書きながらTwitterのタブに赤い丸が付くたびに様子を見に行ってただけで!まぁツイ廃なのは否定しないけど!

個人的に、自分が最後のリプで終わらないとなんか不安になるんですよ。そういうのありません?

というわけで3話目も終わりました。いい話でした。癒された。

雑談

1:51:23~

3日連続で配信したので、レベルが3上がったようです。やったぜ!

あとは次に舐める飴の話とか。チュッパチャップス何味クイズ。

でも次は耳かきになるはずだ。なんでかよくわからないんだけど今回のやつとサムネがまったく同じです。なんでなんだ。気になる。

来週のクリスマスは、みんなで一緒に過ごそうね!って言ってました(アーカイブ)

こういう季節イベントはリアタイ出来ないとちょっと寂しいですよね。俺も一緒にクリスマス祝いたかったよ。

今週の予定

昨日の配信は中止になりました。次の配信は明日です。ストッキングとタイツを比べちゃおう!という事です。聞いてわかるんかなぁ。楽しみです。もう何配信でも楽しみです。はい。

FCの話

というわけでFCの話です。無料から入れます。有料は最安で月1000円からです。FCに入ると、スケジュールの先行公開やら限定配信やらが見れたりします。

限定配信は無料会員と有料会員の2種類があり、有料の方が凄いです。アレが。

で。凄いどうでもいいかもしれませんが、実はこのFCの『Mechu』さんですがなんと!自分用のFCも作れます。プランも自分で決めれるよ。

ほむらちゃんのFCに入会したその日に俺のFCも自分で作りました。無料から入会できます。確かあとは月1000円と月50000円のプランを作ったはず。特典はありません。

今のところメンバーは俺1人です。たぶん今後も俺1人です。どうしてもヒマなら無料に加入してもらえたら俺が面白いです。ぜひ。

PVアクセスランキング にほんブログ村