【伊集院ほむら】足のオイルマッサージ♡お疲れのあなたに♡【ASMR】

2022年4月3日

はじめに

はい!というわけで、今日はアーカイブのターンです。なんと今回で記念すべき10本目!トータルでいうと27本目ですかね(あいまい)

さて。ほぼ毎日ほむらちゃんのASMR動画を見ては感想を書く日々なのですが、この生活を続けていて以前と少し変わった事があります。

それは、エロいASMR作品を聞いた時に以前よりもっとエロく感じるようになってきた。

というね。何言ってんだこのオッサンと思うかもしれませんが、なかなか不思議なもので。

なんというか上手く説明出来ないんですが『ASMRに対する解像度が上がった』というんですかね。

前までは真顔で聞いてた耳舐めの部分とかでもちゃんと感情移入出来るようになってきたというか、ASMRに対する感度が上がってきたというか。その世界に深く入り込めるようになってきた。

それになんか以前より耳が敏感になってきた気がする。

何事も訓練ですよ。この生活はこれからもどんどん続けていくわけですが、このまま1年ぐらい続けたらタルパ的な何かを脳内に召喚するかもしれない。

では動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】足のオイルマッサージ♡お疲れのあなたに♡【新人Vtuber】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

となっております。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

お名前呼び&雑談

1:38~

特になんという事もない話。次から始める足のオイルマッサージをどうしていこうか?みたいな話。

あとは、部屋でアロマを焚く時にラベンダーの匂いにするのが好き。とか。今日のオイルもラベンダーのようです。

ってな感じの話から割りとスっとオイルマッサージに移行しました。薄い気もするんですけど本当に特に何もなかったんですよ。普通の雑談。

オイルマッサージ

9:47~

まずはお耳を暖めるところから始めていきたいと思います。って言われて、あれ?足のマッサージだったのでは?という気分で今これを書いています。

タオルで耳をゴシゴシされます。めっちゃ奥に入ってくる。ふあぁぁぁぁ!ってなる。

そして足のマッサージが始まりました。最初にオイルのチャプチャプする音が聞こえるんですがいい音です。そこからオイルマッサージスタート。

スリスリする音、足をパチパチ叩く音、ほむらちゃんのささやき声が聞こえます。

開始10分ほどですでに眠い。催眠音声とかみたいに、そこに信頼があると効果が増す気がする。『これは癒しの音なのですよ』と脳に刷り込まれているのでリラックス効果抜群。

足のオイルマッサージから足の裏のツボ押しマッサージに。ずっとスリスリペチペチ音がして、ささやき声が聞こえてきて。ダメだこれはマジで眠くなる。

ブログを書くために今PCの前に座ってるんですが、これもったいないよね。布団に横になりながら聞いてもう睡魔に身をゆだねるべきなのではないか。と思ってしまう。

今布団に入ったら秒で寝れる。

最後はタオルでゴシゴシ拭いてもらって最初のマッサージは終了でした。

休憩

41:44~

次の時間に『太ももで耳を挟む』をやってみよう。という話。

俺おっぱい教の熱心な信者なんですけど、最近太もも教もなかなか悪くないんじゃないかなって気がしてきてるんですよ。

その『太ももに挟まれる』っての最高なんじゃない?どっちかというと細い女性よりはちょっとむっちりしてる方が好みなんですよね。太ももがちゃんと太ももであると嬉しいです。

一緒に寝る時の抱き心地がいい体が好きなんですよ。抱き枕にして気持ちいいような。

ってな感じで太ももについて色々考えている間にも雑談が進んでました。好きな匂いの話とかしてた。俺は石鹸の匂いが好き。

今使ってる加湿器がアロマも使えるやつなんですけど、それをすると犬の体調が悪くなりそうで使ってません。

オイルマッサージ

52:16~

開幕『太ももで耳を挟む』から。両耳同時にゴソゴソする音が聞こえます。

はぁぁぁあぁぁぁぁ!ってなる!Wでなるよ!ふあぁぁぁあぁぁああ!!

このゴソゴソする音にどうにも弱い。太もも感のある音かどうかはともかく、ゾクゾクはしました。これだけで1時間耐久でもいい。このゾクゾクする感じが大好きです。

さっきと同じくペチペチサスサス音。癒されます以外にコメントしにくいですが、癒されます。手抜きじゃないですよ?もう俺の話はどうでもいいから動画を見てくれとしか言いようがない。

色っぽい話や声や音も好きですが、こういう環境音というかボーっと聞ける音も好きです。

もうずーっとスリスリペチペチです。癒し度は高いですがブログの文章が思い浮かばなくなります。

眠気で。

休憩

1:22:43

配信で食べる用に飴を探そうと思って千歳飴を買おうと思ったら想像より高かった。みたいな。

そんなにいっぱい食べるもんでもないし、やっぱり次もチュッパチャップスかな。って言ってました。

飴舐めは次の次の回。次回の配信は『ゼロ距離好き好き耐久』ってなってました。なんだそれ気になる。

ずっと好き好き言われるんかな。楽しみじゃん。

オイルマッサージ

1:28:41~

というわけで最後のオイルマッサージ。今日はコメント欄もまったり進行。もうたぶんみんな半分寝ながら聞いてるんだと思う。

このオイルマッサージの太ももスリスリ音は睡眠導入として素晴らしいので切り抜き動画を作ろうと思います。今全部で6本作りましたが健康器具配信が圧倒的に伸びるのでなんか悔しい。

でも不思議なもので切り抜きの中で視聴回数が一番多いのは圧倒的に健康器具配信なんだけど、高評価が一番多いのは心音。再生数は20倍以上違うのに。不思議。

もうさっきからずっと動画は無言でスリスリペチペチ音です。いい音がするなぁ。

コメントも完全に止まってるしもうただひたすらに聞くだけ。もう何回アクビしたかわかりません。

睡眠導入としては素晴らしい動画だと思います。感想としてはあんまり書く事ない。いい音です。好き嫌いで言えば好きです。

仕事で疲れた脳には丁度いいです。

雑談

1:53:07~

次回の配信はシチュエーション配信。ほむらちゃんが俺達に甘える番の内容のようです。楽しみ。

そこからは3日ほど間が空くみたいです。リアルタイムではないのであまり関係ないのですが。

次の動画が楽しみです。

今週の予定

明日は配信があります。ギリギリワードってなんやねん気になる。楽しみですね。ほんとなんなんだ。

FCの話

というわけでFCの話です。無料から加入できまして、有料なら最安で月1000円から。ほむらちゃんとやりとりが出来る掲示板があったりスケジュールの先行公開があったり限定配信があったりします。

限定配信には『有料会員限定』と『会員全員が見れる配信』に2種類があります。有料の方はもうアレよ。アーカイブは今のところ全て残っているんですが、それもいつまで残ってるかわからないから興味のある方はぜひ。

今はイベントもやってまして、ほむらちゃんを応援してアクキーを作ろう!みたいな。特典もあるのでぜひ。

PVアクセスランキング にほんブログ村