【伊集院ほむら】綿棒で耳掃除♡お風呂あがり 耳かきと甘々ささやき幸せタイム【ASMR】

2022年4月3日

はじめに

はい!というわけで、今日はアーカイブのターンです。これで9本目。全部聞き終わったら、俺が選ぶおすすめ動画10選!みたいなのやってもいいかもしれません。

自分で言うのもなんですが、全部見る人はいても全部感想まで書く人はそんなにいないのではないかと思うので、これなかなか信頼性のあるセレクトになりますよ。

ただまぁ個人の好みというか性癖というか、真っ直ぐのストレートよりはちょっと曲がるストレートみたいな球が好きな派なので、そういう感じの選び方になる気もする。

全部見て選んだ好きな動画です!って流れで健康配信選んできたら『気持ちはわかるけどそういう事じゃないんだよ』ってならない?わざわざ全部見た意味なくない?って。

やるかどうかもわかりませんが、お楽しみに。ってかまだ半分もいってないんよ。結構量あるんよ。でも飽きないのでいいですね。癒し。

では動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】綿棒で耳掃除♡お風呂あがり【新人Vtuber】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

となっております。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

お名前呼び&雑談

1:17~

今日は初めての綿棒での耳かきですよ~。という説明から。「お風呂入りましたか?」って言われて、そうや今日は『お風呂上り耳かき』だった!と思いまして、お風呂に入ってきました。

そんなわけで今俺はお風呂上りほやほやです。そんなもん、ほむらちゃんが一生懸命ロールプレイしてくれてるのに努力しないとか失礼やろ!(過激派)

綿棒

8:31~

ほむらちゃんもお風呂上りだそうです。「耳が綺麗か見てあげるから一緒にお布団行こうか?」って言われました。そんな事になったらまた後でもう1回お風呂に入る必要があるかもしれない。

ふーっとして耳を暖めてくれてからの綿棒。サービス精神の鬼です。こんな癒しがあるなら俺毎日仕事頑張るよ。

でも、仕事終わってからご飯食べて一緒にお風呂入ってそこから耳かき&耳舐めタイムがあってからのさらになんやかんやタイムがあるとすると、寝る時間が無い。まぁいいか。

朝も寝起きでイチャイチャするからなぁ~。もうアレだ。仕事が邪魔だな。一番不要だ。

綿棒耳かきは乾いたギュムギュム音がします。いい音ですね。それにプラスの甘々ささやきがなんとも言えません。お風呂上りにこんな時間あるとかなにそれ王様の生活なの?

で、しばらくして反対の耳に。「反対の耳も暖めようかな」みたいな話になりまして、これはまぁ普通なんですよ。最初もやったからね。

でも「ほむらの足にくっついてたから暖かいけどね」って言うんですけど、こういうところが細かくて凄いなって思うんですよ。

俺はちゃんと膝枕に寝転がって反対側を向いたんですよ。だから、密着してた耳は体温で暖かいんですよ。ローロプレイが凄いちゃんとしてる。神は細部に宿るんです。

お風呂上りで会うのが楽しみで新しいシャンプーに替えたようです。なんだよこれ幸せ過ぎか?可愛すぎなのでは?

全体的に、耳かきの音もそうなんだけどささやきが幸せな時間でした。

休憩

41:50~

次の配信のスケジュールの話とかをしてるんですが、この当時はFCは無かったと思うので予定の発表はTwitterだったんですかね?追うのちょっと大変そう。

前の配信で勧められたアイスが売ってなくてしょんぼり。みたいな話。『ひたすら好きな物を食べる配信』の話をしてました。大丈夫。未来でそれは月1の恒例行事と化すし、ほむラーはほむらちゃんがただ食べて喋るだけの配信が大好物になるから。

しかしまぁもう20本くらい?動画の感想書いてきましたが、ほんと食べ物の話ばっかりしてるな。もうあれか。『これまでの配信で話題になった食べ物ランキング』とか作ってみようか。

甘い物の話題が多いですかね。アイスの話が多いかも。

今回はおでんの話。今日の夜も明日の朝も明日の夜もおでん。という事です。おでんヘビロテ。凄い量作ったんだろうか。

でも煮物は冷めた時に味が染みて美味しくなりますからね。いっぱい作って何回かに分けて食べた方が美味しいかもしれません。飽きなければだけど。

俺が今まで作った中でおでんの応用で美味しかったのは『おでんラーメン』です。鍋用のラーメンの具におでん入れて食べた。凄い美味しかったのでぜひ。

綿棒

53:52~

今回も甘々綿棒耳かき。

これからどんどん技術が進歩していって、次はきっとVRC(VRチャット)をメインの活動の場にするVtuberもどんどん増えてきて、VRの中の世界ではあるけどちゃんと動くモデルと1対1でこういう事をしてもらえる時代になるんだろうなと思うと、あと20年遅く生まれたかったと思ってしまう。

たぶんもうそれなりにいるとは思うんですけどね。動く3Dほむらちゃんにちゅっちゅしてもらいながら耳かきされるような時代がもうそんなに遠くはないんだなと思うと未来に胸躍るわ。

癒されるなぁと思いながら聞いてたらあっと言う間に30分たってた。

休憩

1:21:06~

のびたすかる。ちょいちょいあるんですけど、こののびの声可愛くて好きなんですよね。

ここでチャンネル登録900人を超えたようで。おめでとう!あと100人で1000人!1000人記念には何かイベントがあったら嬉しいな!ちょっとエロいやつがいいな!

未来の世界では、1000人記念の動画は現在2.2万再生になってます。

お菓子いっぱい食べるだけのパーティ配信とかしようかな。って言ってました。昔の動画は見てなかったから知らなかったんですけど、お菓子パーティは結構初期からの念願の配信だったんですね。

ほむラーのみんなはたぶん本気でお菓子雑談枠を楽しんでいる。あれ楽しいよ。耳舐めも耳かきもなんでも楽しいよ。もうなんでもいいわ。寝息配信でもたぶんほむラーは大絶賛するよ。

綿棒(オイル)

1:29:13~

オイル?なのかジェル?なのかちょっとよくわかってないのですがとにかくヌルっとした何かを付けた綿棒での耳かきタイムです。

お風呂上りで綿棒で耳かきしてちょっとマッサージもして休憩からもう1回綿棒で耳かきして、いよいよヌルっとした何かが登場しましたので、これはもうアレですね。アレですわもう。

よくこの流れで2時間おとなしく耳かきされてたなと思わないでもないですね。俺なら、耳かきと言いながら耳にちょっとちゅっちゅされた段階くらいではい今日の配信は終了。もう子供は寝る時間だから帰った帰った。こっからは大人の時間な。ってなるわ。

まぁでもこれがもし週末の話なら、これくらい時間かけて愛を育むのがいいのかもしれませんね。途中寝そうだけど。

ガッついてはいけないけど癒され過ぎて寝てもいけない。試される忍耐。

オイリーな綿棒は、気持ちちょっとネチョネチョ音がするかな?って感じ。

時々挟まる甘いささやきを聞きながら、座ったり寝転んだりしながら聞いてるとあっと言う間に時間が溶けます。

いつもブログ書く時、特にアーカイブの感想の時は『今から2時間も動画見るのか』って気持ちがちょっとあるんですが、見終わった後はいつも『もう2時間もたったのか』という気持ちになります。

丁度お風呂みたいなイメージですね。入るのちょっとめんどくさいけど入ったら超幸せ。みたいな。

「ほむらは君の事好きだけど君はほむらの事好きかな?」って聞かれました。そんなん好きに決まってるじゃないですか。

「いっぱい好き。ほむらの好きをいっぱいあげる」って言われました。俺このセリフがめちゃくちゃ好きです。いいなこれ。破壊力高すぎる。

今回は甘々な雰囲気が凄い幸せな時間でした。

雑談

1:54:08~

というわけで今回のメニューは終了。綿棒だとあんまり音が出なくて難しい。みたいな話。でも俺結構好きなんだけどなぁ。

主張の強い音が聞こえるのもいいんだけど、小さい音がモソモソするようなのも好きなんですよね。癒され度高い。

次は足マッサージになります。との事です。なんか今日はたくさん書いた気がする。癒され時間でした。

今週の予定

今週の予定という意味ではもう貼る意味も無いんですけどね。もう来週の予定も公開されてるんで発表しとくと月曜日は『泡で洗った後は添い寝』ってなってました。

どんな感じになるんでしょうか。楽しみですね。

FCの話

というわけで毎回恒例のFCの話です。だんだん書く事が無くなってきました。別に毎回違う事書かなくても同じ事書いたっていいんですけどね。

でもそれだとつまらないじゃない?最後までチョコたっぷりがお得じゃない?というね。

無料からお気軽に入会できます。来週の土曜日にはFCの会員限定(全員対象)の限定配信もあります。内容はまだ知りません。楽しみですね。

今イベントもやってまして、ほむらちゃんのアクリルキーホルダー作ろう!というイベント。ほむらちゃんを応援してアクキーとあと特典ももらっちゃおう!という感じです。

有料会員限定配信もたぶん近々あると思うので興味のある方はぜひ。有料は最安で月1000円から入会出来て、過去の限定アーカイブも見放題なので損はしないと思いますよ。

PVアクセスランキング にほんブログ村