【伊集院ほむら】泡で身体を洗ってから添い寝でいちゃいちゃ/wash with foam/用泡沫清洗【ASMR】

2022年4月3日

はじめに

はい!というわけで今日も配信の時間がやってきました!いつも記事タイトルは動画のタイトルをそのまま借りてちょっとだけ改変したりとかするんですが、今回から英語と中国語表記もあったのでそれもそのままにします。

いよいよ対象は世界へと!海外ニキいっぱい来たら翻訳するの大変そうですけどね。

このブログにもちょいちょい海外ニキが来るんですが、みんななんて検索してんの?本当に気になる。ASMRで検索してんのかな?不思議。

では動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】泡で身体を洗ってから添い寝でいちゃいちゃ/wash with foam/用泡沫清洗【Vtuber】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

となっております。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

お名前呼び&雑談

1:55~

開幕いきなりトラブルから。なかなか珍しい全身の立ち絵が表示されました。バタバタスタート。

お風呂で寝る。みたいな話がありました。お風呂で寝る=失神らしいので、マジで死ぬので気を付けましょう。

泡でごしごし

10:15~

ぴちゃぴちゃと水のいい音がします。からのあわあわの音。凄いいい音がします。

ほむらちゃんが背中を洗ってくれます。あわあわのめちゃくちゃいい音と推しの可愛い声。

しかしなんと言いますか、配信中にリアルタイムでこんな事ばっかり言うのも邪魔なんであんまり言いませんけど、ほむらちゃん可愛い声だなぁ(限界化)

そのうちお風呂配信もいいなぁ。とか。いいですね。楽しみ。

割と雑談多め。素敵な時間。

途中ちょっとコメントしたんですけど、免許の卒検で犬出てきたんですよ。茶色の柴犬。マジで終わったと思いました。

教習所行ってた時色々人生が忙しかった時なのであんまりいい思い出が無いなぁ。

あと、俺人に洗ってもらうの好きなんですよ。男の力って強いんで、女の人に洗ってもらうとなんか力加減の違いが気持ちいい。優しい感じがね。そんなパワーで大丈夫なの?みたいな。

最後に手を洗うタイム。生活音たすかる。

休憩

43:18~

手洗いRTAの話など。

特になんというわけでもないんですが、雑談。個人的には面白い楽しい時間ですが文字にして感想伝えるのは難しいですね。

次回、明後日の配信をお楽しみにとのことです。なんか凄い気になる内容なんですよねぇ。

ここで未来人ニキ登場。明後日の配信は最高だったらしいです。なんだよ超楽しみじゃん。

タオルごしごし

59:57~

さっきまでよくわかんない話でワイワイしてたのに、ふいに『じゃあ拭こっか』みたいな優しいトーンに切り替わります。

この緩急よ!ギャップ萌え。なんかこう、ちゃんと自分でもよくわかるくらいに限界化してる気がする。可愛いなぁ。癒されるなぁってずっと思ってるような。

でもここでね。俺そんなチョロくないし!その辺の線引きしてるから沼ったりしないし!みたいな強がりを言うと、人生損するんですよ。

踊るアホウにならないといけません。ここはほむらちゃんに甘える場なのです。カッコつけてる方が空気読めてないんです。

バブバブ言わないんならお前ここに何しに来たんだよ。っていう、そういう場所なんです。だから流れに身を任せよう?俺と一緒に重度のほむラーにならないか。

拭く音っていい音がしますね。ガサゴソ音が好き。

お腹の音助かる。もうほむラー基本的に全肯定ですからね。何しても喜ぶ。よく訓練されてる。いい人達ですよ。

前にもちょっと書きましたけど、俺ほむラーも好きなんですよ。みんな優しいから。この辺はほむらちゃんの人格ゆえだと思います。

ほむらちゃんが煽ったり叩いたりしないので、そういう事しない人が集まるようになるんですね。いい空間ですよ。素晴らしい。

休憩

1:28:04~

なんかいい感じの雑談。お腹なるのを防ぐためになんか食べないといけない。みたいな話。

休憩ごとに何か食べればいい。毎休憩おやつタイム。タイムスケジュールに『今日の献立』が表示される配信。

独自色あっていいと思います。最初はちょっと恥ずかしいかもしれないけど、段々慣れてくると

休憩(串カツ5本)

とか表記されるようになると面白いんじゃないかと思います。

安眠添い寝

1:31:00~

もうね。添い寝最高。こうとしか言いようがないですよ。

添い寝最高。そのうち配信しながら寝るんじゃないだろうか。

たぶん、一緒に聞いてるほむラーがみんな一斉に横になったんじゃないかと思う一体感。

本当に最高だともう『最高です』以外に言う事が無いよ。幸せ空間。幸せ時間。

眠る前の些細な話が幸せです。距離が近い。声が近い。最高です。

なんかもう普通に返事しそうになるんよね。

もう全部の配信最後添い寝でいいんじゃないだろうか。毎回寝落ちで配信終わるとか素敵。

というわけでおやすみなさい。いい夢を。

今週の予定

というわけで今週の予定です。ほむらちゃんの服が可愛いですね。

次の配信は明後日。未来ニキの話では最高の配信だったらしいので楽しみですね。ギリギリワードってなんだろう。気になる。結構自信ある感じだったので楽しみ。

他には土曜の限定配信も楽しみですね。まだ内容知りません。何するのかなぁ。

FCの話

というわけでFCの話です。無料から加入できます。有料だと最安で月1000円から。そこからいくらか段階があって、金額によって特典内容が変わります。

無料会員でもほぼ全ての機能が使えます。ほむらちゃんとやりとり出来る掲示板だとかDMだとか、スケジュールの先行公開も見れます。

大きな違いは『有料会員限定配信』が見れるか見れないか。です。無料会員も見れる限定配信もあります。今週の土曜日みたいなやつ。

アーカイブも残るので見逃しはありません。ただ、有料の方はそれがいつまでも残っているかは不明です。そういう内容だからです。なので、悔いのない人生を送るためにぜひ入会してみてください。

あと今イベントやってます。みんなでほむらちゃんのアクリルキーホルダーを作りましょう。

PVアクセスランキング にほんブログ村