【伊集院ほむら】足をすりすり気持ちいい♡タイツとストッキングどっちが好き??【ASMR】

2022年4月3日

はじめに

はい!というわけで今日はリアタイ視聴の日です。

なんか凄く今さらなんですけど、これその日にこのブログを読んだ人以外には全てアーカイブの感想を書いているのと変わらないんだという事に気付きました。だからなんだって事もないんですけど。

では動画です

チャンネル 伊集院ほむら

動画 【ASMR】足をすりすり気持ちいい♡タイツとストッキングどっちが好き??【Vtuber】

今回のタイムスタンプ

リンクをクリックすると別窓でyoutubeの動画が該当時間から再生されます。

となっております。

関連カテゴリ一覧

ここから感想

お名前呼び&雑談

1:42~

開始の瞬間に広告が挿入されて耳が死ぬ問題。

俺広告の種類はゲーム系が多いかな。モン娘DTとヘブンバーンズパレットの2種類が圧倒的に多いです。

人が増えてきたので冒頭の雑談も全部拾うと大変そう。

あとは回線大丈夫かな?問題。今のところ俺の視聴スタイルはスマホで音を聞きながら画面はPCを見るという感じなんですが、PCの画面の画質が悪い。結構ヤバイんじゃないかなと思ったりします。さてどうなる事やら。

タイツでスリスリ

10:11~

ふわっと雑談しながらタイツスリスリタイム。なんか花粉の影響なのかわからないけどめっちゃ目がしょぼしょぼするんですよ。すでにもう眠い。

タイツ音毎回眠くなる。好きな音なんですねきっと。癒しの。単調な音がずっと続くと脳が寝ようとする。

スリスリペチペチいい音が続きます。いつも思うけど感想は難しいですね。

感想が薄いんじゃなくて聞き入ってしまうって事なので、感想の文字数が少ない=つまらないとはならないのが重要なポイントです。

あと今気付いたけど画面下の字幕が色々な言語になってた。何書いてるのかは全然読めない。

でも海外ニキ本当に増えてきた。世界に羽ばたく伊集院ほむら!凄い!!

太ももで挟む時のガサガサ音が好き。あと太ももが好き。他にも太ももも好き。

みなさんは太ももに挟まれるってどんなイメージですかね?顔の向きとかあるじゃないですか。俺はもう欲望丸出しで股間の方に顔を向けて挟まれるイメージですがみなさんどうでしょう。

逆向きもいいかもしれませんね。後方から挟まれる感じも。後頭部で感じる素敵な感触も捨てがたいかもしれない。

ちょっと眠たいので何言ってるか自分でもよくわかりません。

休憩

41:32~

恒例の食べ物の話。鍋とかラーメンとかの話をしてました。この子いつも食べ物の話してない?

でもそろそろ鍋もちょっと熱い時期になってきました。春はなんですかね。甘いものとかいいですかね。

ずっと食べ物の話してたので特になんという事も無かったです。普通の充実した時間。

ストッキングスリスリ

50:55~

タイツもストッキングも、個人的には足のラインよりお尻のラインがエロくて好きなんですよね。

キュってなるじゃないですがお尻が。あと、タイツ越しに透けて見えるパンツがエロいんですよね。なのでタイツはお尻派です。

音的には動画内でもありましたがストッキングの方が音が軽くて高い。そしてガサガサ音がしない。生地が薄い方が張るって事なのかもしれません。

なんかこう、真面目に聞いてしまった。

ここで『挟まれ方のイメージ』の話が出てきました。そう!それちょっと前に俺書いたよ!って思いながら聞いてました。

一応、太ももの付け根で頭を挟んでいるイメージでいいみたいです。問題は顔の向きだよな顔の向き。どっち向きたい?俺?俺は前向き。でも後ろ向きもなぁ~!いいなぁ~!

で、足の付け根のところ。みたいな話が出てきまして、韓国ニキが『鼠径部?』って言ってました。ほむらちゃんはこれを読めませんでしたが『そけいぶ』と読みまして、まさにそれでドンピシャ大正解です。

一瞬コメントしようと思いましたが、なんかなんでも知識を披露したがる人みたいな気がしてやめました。代わりにここに書いときます。

おばあちゃんが言ってましたがちょっと怪しいメンズエステとかいくとそこの施術がキモらしいですよ。おばあちゃんが言ってたんですけどね。

いい音がするんで眠くなるしボーっと聞いてたら、突然ペチャペチャ水の音が凄い勢いで聞こえてきてなんだこれ!と思ったら犬が水飲んでました。俺の方の音だった。

動画とはあんまり関係ない話なんですけど、こういうコメント欄でどこまで自分を解放していいのか悩むんですよね。俺としてはもう、全力でほっぺたこすりつけて太ももを顔中で堪能したいし手で太ももスリスリしたいわけなんですが、果たしてそんなアホ丸出しの願望をどこまで外に出していいのか。

いい音~。とか無難な事ばっか言ってるけど本当はもう「ふおぉぉぉぉぉっぉぉ!!太もも最高!!!」くらいなんよ。テンション的には。

休憩

1:21:18~

明日は『全員が見れるタイプの』限定配信がありますよ!という話。

何するのかなぁ。楽しみ。前回も楽しかったからね。FC入会については毎度の事ですか記事の最後に書きますので興味があれば。

両方を聞き比べ

1:32:52~

左と右でそれぞれタイツとストッキングを履いて聞き比べ。

それぞれ片側にだけ足が通っているので、ようは真ん中は何も履いていない状態。超変則ニーソックスみたいな。

これどっちがどっちか内緒にしておいて聞き比べクイズしたら楽しそう。ほとんど違いはわからないけど、ペチペチ音がストッキングの方が結構高いのでちゃんとわかります。

これでタイツとストッキングの音の聞き分けが出来るようになりました。いつ使うんだこんな技能。

太ももで挟まれる音。ふあぁぁぁぁぁ!ってなる。

太もも最高!太もも最高!オマエも太もも最高と叫びなさい!!

ここで回線が落ちました。PC版は最初から画質怪しかったからね。まぁそんな事もあるよね。

というわけで新しく枠立て直して再開。ちょっとだけだけどね。早く直るといいですね。しょうがない。

最後お着換えタイムからの生足挟み。最高なのでは?最高なのでは?

今週の予定

明日は耳かきからの『FC会員全員が見れる限定配信』があります。何するのかなぁ~。楽しみ。マジで楽しみ。

FCの話

というわけでFCの話です。無料から入会できます。今週の日曜の配信は無料会員から見れる限定配信なのでぜひ。他にはちょっと(だいぶ)過激な感じの有料限定配信もあります。そちらは有料から。

有料と言っても最安で1ヶ月1000円からなので安いです。牛丼2杯我慢すれば1ヶ月楽しめるので、実質タダみたいなもんです。

mechuの仕様で、1回プランを決めてしまうと丸1ヶ月変更できません。でも、1度退会してから再入会すればプランの変更が出来ます。リセマラですリセマラ。

で。俺はやった事ないからわからないんですけど、例えば最初無料プランで入ってほむらちゃんとDMとかでやりとりした履歴があって、そこから退会、再入会したらDMの履歴はどうなるんですかね?

たぶん別垢扱いだから無くなっちゃう気がするんですよ。それちょっと悲しくない?どうなんだろ。

なので、どうせなら最初から決め打ちの方がいいかなと個人的には思います。そんなの全然気にならないなら大丈夫なんですけど。俺思い出を振り返りたい派なので。

今ほむらちゃんのアクキーを作ろうイベントもやってますのでぜひ。

PVアクセスランキング にほんブログ村